へんないきもの (;´∀`) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

‘へんないきもの’へ行って参りましたっv(´∀`*v)


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

RYOさんと行ったわけですが、展示している作家さんと


一緒に‘へんないきもの’を作るワークショップにも参加★


参加費材料費込みで¥500。 こんなに色々準備されてて


安いかも(*´Д`) 机に用意されたものを見てワクワクニコニコ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


2時間とう時間内に仕上げるのに必死でしたあせる


私の作品、作成途中の様子(笑)↓


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


なんじゃコレ。。(^▽^;)


となりでは……( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


RYOさんがまた、シブいものを作っている:(;゙゚'ω゚'):DASH!


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

シブい…  シブすぎるけど、( ・∀・)イイ!!



で、、何も考えてなかって即興で作った完成作品です↓


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

う~む… ( ´_ゝ`)  


今後コイツの行方をどうしようか悩みどころだけど、


久しぶりに美術の授業を受けたようで超楽しかったチョキ



撮影大丈夫だったみたいで

今回の展示物をいくつか紹介~ねこへび


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

twinmoの||д・)コソーリ日記☆


どれを見ても、私の創造意欲をかきたてられるような


いい作品ばかりえっ   これとか好きだな~目


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

皆で、よいしょ~~!! みたいな(*´∀`)



塩江に着いた頃は雪がちらついてる程度だったけど


だんだん吹雪になってきて…雪の結晶



みるみる積ってきましたよ~~:(;゙゚'ω゚'):サムィー


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


でも、、、素敵に雪化粧された風景がまた最高雪



twinmoの||д・)コソーリ日記☆


県外へ旅に来たようで、とても楽しい休日でしたベル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと、、ピグのお話アメーバ ( ゜∋゜)


大好きなドラえもんのグッズがアメでもらえるとあって


ドラえもんうちわと、ドラえもんの壁紙ゲットグッド!


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

twinmoの||д・)コソーリ日記☆



ピグのお部屋にもおヒマな時、遊びに来てくださいなアップ