四国村って‥懐かしい(´Д`) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


天気と調子もよき休日晴れ 久々の昼からおデートねこへび


映画 『グリーンホーネット』 鑑賞(`・ω・´)ゞ


ありがちなヒーローもの映画かと思ったら

以外にも、結構おもしろかったよ★★★グッド!



で、遠くにも行けなかったので、結果‥


“四国村”へ行ってみる(;^ω^)


あ~!これこれ かずらばしもどき(笑)


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ヤバす汗 足元コワス (゜д゜;)あせる


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

なんか、、わら吹き屋根とこの風景‥ホッとするぞコスモス


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


こちら↓ ㊧トイレ ㊨お風呂 Σ(・ω・;|||


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


昔と違ってギャラリーがあり、整備された庭園に

上から下まで水が流れてマイナスイオン~~雪の結晶


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

今は寒いですけど(笑) (=◇=;)


他にも、いろりがあったりと先人のお住まいや

アーチ橋なんかもあったり‥


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

これぞ、、日本のふるさと じゃて。 |д゚)ノイエーイ


なんだかんだで、、屋島から見える景色も

村の風景も良くて、いいお散歩できたニコニコあし



夜には、本当は牟礼の“カキ食べ放題”の店に


行きたかったんだけど、4店舗電話するも


すべて予約一杯で全滅……断念叫び



かわりに海鮮食べに 『鳴門水産』 GO~うお座


逃した網焼きの牡蠣を3個ゲットチョキ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

‘漁師めし’に温まる‘石狩鍋’に~ラブラブ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  んまい( ´艸`)合格


出汁巻き玉子もボリュ~ミィ~о(ж>▽<)y


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ごちそうさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ


ん~む。。。(=`(∞)´=) 牟礼のかき食べ放題は


11月~2月末までの期間限定だけに


こんどこそ、、、行きたいっ(-з-)パンチ!