2018グッドスタートブロガーに認定されました! | 心豊かに暮らすために by みろく

心豊かに暮らすために by みろく

毎日気持ちよく過ごすためのヒント

アメーバさんから

スタンプとブログのテンプレートを

贈呈されました

 

これは

年始からの記事のアップと

アクセス数が一定条件に達したら

いただけるものだそうです

 

ブログのスキン(テンプレート)も

変えてみましたがいかがでしょうか?

 

こういったちょっとした遊びも

取り入れながらだと

記事を書くのも楽しくなりますね

 

読んでくださる方に

役に立ったり何かの

きっかけになる記事が書けるように

現在新しいジャンルの本を読んだりしています

 

私の中で

もやもやしたものを

系統立てて編集中という感じで

まだしっかりした文章にはなっていませんが

 

トップブロガーを目指すべく

頑張ります!(^^)

 

 

 

 

 

まじかるクラウン拍手