確定申告


3月15日までですね


今、頑張ってる方も多いと思います







今年


終の住処に出会うために


パートで働いているわたし



令和5年の給与所得










オットの扶養に入ってるので


103万の壁を超えない範囲で


働いています真顔キリッ





令和5年の収入は




1029907でした




あと93円で103万円です滝汗




何度も何度も計算して


30分単位で


先輩パートさんとシフト交代してもらって



ギリッギリのところでセーフ滝汗




12月のお給料日まで


ホントに103万超えてないか


心配でした




ギリッギリまで


お給料いただこうとする厚かましさ笑い泣き



そんな自分がかわいいです←






去年の年末から


謎にオットの昇給があり


貯金の目標額を


無事にクリアできそうな我が家ニヤニヤ





ありがとうございます愛