今日は占いがらみの話です






賃貸マンションに引っ越してからすぐ


パート社員として


週5で働くことになったわたし



3年間は


毎月、安定した収入を得たいと考えたからです





そして


仕事が決まって気づいたのです


わたし星の通りに生きてる笑




わたしの占いは星占い


星占いに使うホロスコープには

 

星の部屋があり


どの星がどの部屋に入ってるかが重要です




金運を見るときに「所有の部屋」を見るのですが


わたしのその部屋には


・収入があやふやな星(海王星)

・占いやスピリチュアルな事で収入を得る星(海王星)

・手っ取り早く収入を得たい星(火星)

・肉体労働を厭わないで頑張る星(火星)


という


海王星と火星の二つが入っているのです






占いなど、癒しの仕事では


お客様が喜んでくださるので


それで幸せを感じ


ガンガン稼ごうなんて思わないのです





貯金をしよう!と決めると


収入を得るためにお仕事する事に燃える

(火星だけに)





所有の部屋は


その人が何に価値を置いているかもわかります



ホロスコープはこちらから調べられます



所有の部屋


「2」の部屋には


どんな星が入っていますか?







一般的な星の意味(2ハウス)


・太陽ー物質的な豊かさを重要視する。金運あり

・月 ー物質的な物で心が安定。金運には波あり

・水星ー合理的な金銭感覚。副業は吉

・金星ー金運あり。趣味や贅沢な事にお金を使う

・火星ー早くお金が欲しい。営業能力高い。

・木星ー金運あり。気前が良い。

・土星ー倹約家。使わずに貯めるタイプ

・天王星ー経済状態が急に変化する

・海王星ーお金に対して曖昧。癒しや芸術の収入

・冥王星ーお金に執着しやすい。投資のチャンス