私の転職活動の結果ですが、
転職はせず、今の会社の営業部に
異動させてもらうことにしました✨


もう一つ選考が進んでいた
会計関係の会社の営業職は、
2次面接まで通り、
来週最終面接だったのですが
辞退することにしました😣

会計の会社の2次面接も
1次面接同様にすごく楽しかったので、
辞退するのがもったいなさすぎて
泣きました😭(笑)

でも決めた後に思うのですが、
今の会社の営業の方が
いろいろと私の理想通りなので、

またしても、
理想通りの仕事を引き寄せることに
私は成功しました😆笑

スーツを毎日着る仕事がしたいと
ずっと憧れていたので、
それも叶います😭✨✨

会社の場所や、給料、福利厚生、
勤務時間には不満はないし、
会社で仲がいい大好きな人達もいるので
そこが変わらないまま、この年齢で

営業職にチャレンジさせてもらえて
給料も更に上がるなんて、
これ以上幸せなことはないですよね🥺

私は本当にいい会社で働いているなと
感謝の気持ちでいっぱいです😢
この気持ちを忘れずに、
今回協力してくれた方達や、
会社に恩返しできるよう
自分の力を全て出していきたいです💪

今の会社の営業の内容に
今のところあまり興味が持てない点が
若干心配ではありますが、、、

私は勉強することが好きなので
真剣に勉強してみたら楽しいと
感じるはずだと信じています(笑)

結婚したい私が、
結婚から遠ざかるようなチャレンジをして
もう結婚を諦めて
仕事に生きようとしてるのかなと
思われるかもしれないのですが、
全くそんなことはありません!!!

むしろ仕事でのチャレンジをすることが、
私の理想の結婚を叶える最短ルートだと
考えています!!!

半年前のブログでも
同じようなことを感じて書いていました↓

半年前も、今のまま、

のほほんと事務職OLを続けていては

自分が考える理想の人生を

引き寄せられないことは、

心のどこかでずっと気がついていました。


この時は、

自分の本音に本気で向き合う覚悟が

固まっていなかったので、

この心の声に蓋をして、

現状のままでいることを選びました。


でも今のままでは

満足できる自分になれないと

一度気がついてしまったら、

この声に蓋をし続けて生きていくことは

私には無理だったみたいです(笑)


気がついてから決断までに

半年かかりましたが、

今がベストタイミングだったとも

感じています☺️


会社側の準備もあるので、

異動は9月からになりました!

だから今年の夏までは、

何のプレッシャーもない事務職OLを

思う存分楽しみたいと思います😆✨


最近嬉しかったことをもう一つ

書かせてください☺️


先週妹と会社帰りに

ご飯を食べに行ったのですが、


お姉ちゃんは最近毎日楽しそうだし、

会う度にバージョンアップしてるから

怖いと言われました笑笑

妹の中で、

今の私はVer.6くらいだそうです😂


私の中でまだまだたくさん

取り組みたいことがあるので、

Ver.10くらいを目指して頑張ると言ったら

妹は引いていました(笑)


妹は私とは真逆の性格で、

仕事はできるだけ楽できればいいと

考えているし、

自分にも結婚相手にも

そんなに多くを求めない一般的な人です笑


そんな妹ですが、熱い私の性格を

よく理解してくれているので、

1番本音が話せる相手かもしれません!!


最近の出来事を振り返ってみて、

毎日感謝する出来事ばかりだなと

改めて認識できました😢✨


毎日感謝の気持ちを忘れずに、

この調子で、自分史上最高の自分を

どんどん更新して

理想通りの人生を創る毎日を

楽しむ自分を生きていきたいです🌈✨