私の理想の人と出会い、

幸せな結婚をするには、

婚活ではなく、転職した方がいいと

思っています。


その理由について書いていきたいと

思います。


今の仕事は、事務職で、

定例業務ばかりなので、

そんなに負担になることもなく、

ちょうどいいです。


仕事の量もそこまで多くないし、

定時に帰りたいときは帰れるし、

私の業務をできる人も他にいるので、

いつでも休めるし、

それでお給料もそこそこ高いし、

私は本当に恵まれているなと

思います。


でも、わりと毎日同じ日々を

淡々と過ごしている自分に、

少し物足りなく感じているところも

あります。


こういうふうに感じながら、

今の仕事をしている自分を、

どこか魅力的に感じられないところが

あります。


私は、自分の理想通りの人に出会い、

結婚すると決めています。


そのためには、

自分自身の外見も内面も

妥協せずに磨いて、


プライベートでも仕事でも

毎日キラキラして過ごさないと、


同じような人は、

引き寄せられないし、

出会えないんじゃないかなと

思うんです。 


1年前に占ってもらった

占い師に言われたことで、

心に残ってる言葉があります。


「仕事でのエネルギー」と、

「プライベートでのエネルギー」は

同じで、繋がってるから、


仕事ではイキイキ働いていないのに、


プライベートがイキイキして、

充実するというのは


ありえないんだよと言われました。


つまり、

仕事ではどこか満足していない

妥協した状況なのに、


プライベートでは

理想の人を引き寄せて、

心から満足できる

幸せな結婚をすることは

難しいということです😭


どうしても今の状況で

結婚したいなら、


仕事と同じように、

外見か内面をどこか

妥協した人と結婚することに

なると思います。


外見も内面も自分の理想の人と

結婚するためには、


自分自身も、外見も内面も

自分の理想通りにならないと

いけません!


私は30代半ばの事務職で、


なんと次の転職で、

6社目になりますが😂💦


今週の面接は、

自分の理想を叶えるために

頑張ってみたいと思います✊🔥