ツインレイ彼との自爆サイレントも終了してしまう嬉し過ぎるびっくりメソッド | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼との自爆サイレントも終了してしまう嬉し過ぎるびっくりメソッド⁑
 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
雨が降る日は、
 
「ちょっと待ちなさい。」と言って
 
アダムが傘を差しかけてくれて
 
「イヴは、お嬢様か?!」と言いつつも
 
車の乗り降りの時に、私が濡れないように気遣ってくれます。
 
 
今回の再会後は
 
超照屋でシャイなアダムが、紳士的な男性に変容しましたよ♡
 
 
さて、
 
私共のDVDをご覧になった方から、自爆サイレント明けの
 
嬉しい報告が届いています^^
 
イヴさん、初めまして☆

嬉しいことがあったので、初めてですが、

報告させて頂きます!

まずは、昨日DVDが届き、

一気に2枚とも見させて頂きました!

彼の謎言動や、自分の自爆LINEなど、

すごく為になることばかりで本当に購入して良かったです!


ありがとうございます(^^)

彼とは自爆してサイレント中ですが、

今日2ヶ月以上ぶりに会うことができました。


会社の健康診断だったのですが、

《中略》

それは先週に決まってはいたのですが、

同じ会場になったとはいえ、会える確証はなかったのです。

でももしかして会えるかも知れないという事態に急に戸惑い、

私はまだ彼に再会する覚悟ができていなかったことに

気が付きました。

そんなタイミングで、イヴさんのDVDを購入したくなり、

すぐに発送して頂けたおかげで、

健康診断の前日に見ることができ、

彼に会っても大丈夫、という覚悟ができました。

自分から連絡しなくても、こうして偶然が重なって、

彼に会う機会をくれた宇宙には

本当に感謝しかありません!!


最近自分を愛すること、自立することを目標に

頑張ってきた私へのギフトなのかな、と

ありがたく受け取ることにしました☆

とはいえ、特に何か話した訳ではないですが

(自分から会釈はしました!頑張った、私♡)、

顔が見れただけで、本当に幸せです♡
 
からの↓
 
 
イヴさん☆

先程報告を送らせてもらいました、○○です!

あれから、せっかくDVDを見て勉強してので、

私も彼に連絡を取ることにチャレンジしてみようと思い立ち、

LINEを送ってみました!(実験♪実験♪)

今回2回見たエンジェルナンバーの22:22に♪

2行だけ、軽めの波動に乗せて送信☆

すると、1時間後くらいに既読が!

とりあえず既読がついただけでも嬉しい♡

のですが、推定15分後くらいに、返事が!!

《中略》

びっくりです!!


1ヶ月前にお別れしていたので、

返事が来なくても仕方ない状況だったのに!

嬉し過ぎます!!


さらにDVDを見て学んでいたので、

推定15分もかけて返信する内容を考えてくれてたのかな?、

とか、敬語かわいいな☆とか、

っぱり私のこと好きやから返事くれたんやろうな、とか、

いろいろいい風に想像したり、解釈することができました♡

その後も2回返事を返してくれました!

一言だけやし以前ならすごくそっけなく感じて

へこんでたと思いますが、

今日は返してくれただけで

めちゃくちゃ嬉しくて幸せです!!!♡


イヴさん、アダムさんのおかげです、

本当にありがとうございます(^^)

またベストなタイミングで彼と繋がれる時が来ると、

今なら信じることができます!!

それまで自分を愛すること、どんどんしていきたいと思います☆

こんな世の中ですが、仕事も新しいことを始めていて、

仕事面でも嬉しいことが起こったので、

自分から幸せを創造することはできるんだなと

確信しています。


また何かあったら報告させて下さい(^^)

ありがとうございました♡
 
わぉ!早速嬉しい結果出て
 
自爆サイレントからのLINE復活、よかったですね!^^
 
この後も彼から、
 
絵文字付きの返信が、朝起きたら届いてたそうですよ♡
 
自爆サイレントも
 
DVDさえあれば、怖くない!(笑)
 
緊急事態応援クーポンも、メルマガにて配布していますよ♡
 
 
「自分から幸せを創造することはできるんだなと

確信しています。」
ここ大事な確信ですね^^
 
これからも幸せを自分から創造していってくださいね♡
 
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※ブックマークしておかれることをお勧めします。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

 

「本音を見せない彼があなたの虜になる方法

 

アダムとイヴのツインレイ衝撃のコラボセミナーDVD&動画版


※詳細は、画像をクリック↓

 

DVD版 33,000円

動画版 33,000円

 

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※ご注文の際、DVD版と動画版をお間違えのないよう

ご注意ください!

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆DVDをご希望の方へ◆

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。
海外発送は、国際郵便です。
申し訳ありませんが、他の運送会社での発送はいたしておりません。
なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン
品名:○○(○○会社)様商品(DVD)


という表記をいたします。

入金確認後、7日間以内の発送です。
お申込み日からの日数ではございません。
ご入金いただいてからの日数になります。

海外発送、可能です。
日本郵便のEMSを使って発送します。
お届けまでの時間は、各国で違いますので、ご了承願います。
海外宛の英文の住所氏名でご注文下さい。

発送業務は、土日祝はお休みです。
年末年始・夏季休業など、特別な場合は、その都度ご連絡します。

発送完了時、購入者様へ(株)TKデザインより
発送完了メールを送信します。

 

 

◆動画をご購入の方へ◆

 

ご入金の反映後2営業日以内に、

TKデザインさんより、ログイン・視聴方法の

ご案内メールが届きます。

こちらのメールアドレスから受信できるように

設定ください。

douga@video-seminar.net

 

 

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。


動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、株式会社TKデザインより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。


専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。


スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。


動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。


Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

 

↓ご注文はこちら↓

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆