自爆した時の対処法…毎日のメルマガは暴走しがちの私の防波堤です | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

⁑自爆した時の対処法…毎日のメルマガは暴走しがちの私の防波堤です⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 



昨日は、娘の成人式でした。

 

子供たちの成長に伴い、一つ一つ、事が済み

 

過ぎていきますね^^

 

来年は、息子が成人式。

 

我が子らは、年子なので、一気に事が過ぎていきます。

 

私たちの離婚もありましたが、

 

真っすぐに頼もしく育ってくれたことへの感謝と

 

子どもらも私も、よくやった!と

 

褒めたい気持ちでいっぱいです♡

 

私は私で、ママ友さんたちとの同窓会みたいで

 

労い合いましたよ(笑)

 

 

さて、

先日のメルマガのテーマは、

 

読者様からお正月企画で頂いたご質問

 

「自爆した時の対処法」でした。

 

彼との関係で、不満や不安が爆発して

 

自爆してしまって、彼との仲が拗れてお悩みの方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

イヴさん

お正月企画で質問させていただきましたが、

その後、冷静になぜあんな言動をとってしまったのか

考えて後悔し、

《 中 略 》

話し合いできて元に戻れました!

愛され上手オイルを購入した当日~翌日の間の出来事です。

そして今日は自爆した時の対処法のメルマガ、、

タイミングがすごいです(gasp!)


元に戻ったというより前進、

私自身の身の振り方を知るきっかけになり

必要な事だったのだと。


お忙しいところ恐縮ですが、感謝申し上げたく連絡致しました。

毎日のメルマガ、暴走しがちの私の防波堤、

とても心に響きます!

いつもありがとうございますm(_ _)m


自爆から、破滅に向かうか

 

今までよりも一歩、二人の関係が前進に繋がるかは

 

自爆後のあなたの対応次第です^^b

 

自爆はしないに越したことはありませんが

 

あなたばかりが彼の顔色を窺ったり、我慢したりするのも

 

関係性としてはバランスがおかしいから

 

自爆してしまった事実を変えることはできませんが

 

そこから、二人の関係をどう引き上げるかが大事です。

 

愛され上手になって最高の幸せを引き寄せるオイルも

 

ご活用いただき、益々の進展を願っています♡

 

 

メルマガは、バックナンバーがご覧になれませんので

 

彼との関係の進展をお望みの方は

 

一日も早い登録がお勧めです^^b

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外に対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆