2019 ツインレイ 人生の意味が解き明かされたことへ感謝 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑2019 ツインレイ  人生の意味が解き明かされたことへ感謝⁑
 
 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 
年の瀬も押しせまり、、
 
私、未だ仕事納めが出来ておりませぬ^^;
 
やる事やって、スッキリと年を越したいと思います!
 
 
12月に開催しました
 
謎言動彼があなたの虜になるコラボセミナー参加者様方が
 
リブログにて、オタマジャクシ観察報告?をしてくださっているので
 
ご紹介しますね♡
 

 

 

”ツインレイの課題を身をもって

リアルに笑いを混じえ教えてくださる

イヴさん照れ

 

セッションもセミナーも

善悪でない人の理解の仕方など示唆に富み

学ぶこと、励まされることが

盛りだくさんでした✨”

 

”(彼から)ありがとう!をいつも言ってくれて

 

少しずつ自分のことも

 

話してくれるようになって

 

とても嬉しいです。” 

 

”12月14日

念願のアダムさん、イヴ☆さんのコラボ

セミナーに参加してきましたラブ

ずっとずっと行きたかったのですが、

だいたい土日はブライダルの仕事が入って

きてしまうので、先送りしていたのですが、、

 

めちゃくちゃ濃い3時間でした‼︎”

 

”彼がこんなに自分を出してくるようになって、
 

嬉しい限りです。
 

後ろ足ちゃんと生えましたお願い

 

来年は現実化がスピードを増す気がします。

前足も生えかけだから、

伸びるのも早いと思います笑”

 

 

皆さん、いい感じですね♡

 

よかったです!

 

ありがとうございます^^

 

 あなたの変容が、彼に大きく影響を及ぼす訳ですから

 

彼を変えようとせず、あなた自身に革命を起こすのですよ^ - ^b

 

 

 

■年末・年始休業について■

 

DVDの発送などの業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。


それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆