ツインレイ彼に起こる「失うことへの反射行動」 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼に起こる「失うことへの反射行動」⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 
コラボセミナーの反響が凄くて^^;
 
ご感想&ご報告祭りになってまして、気が付けば…
 
もう金曜日…(笑)
 
本日より、彼とのリアルな幸せ実現を叶える福袋
 
発送開始しますね!
 
と言いつつ、、梱包に手間取っておりまする^^;
 
到着まで、もう少しお待ちくださいね♡
 
 
そして、2019年も残すところ10日余りとなりましたね~
 
あなたにとって、この1年間はどんな年でしたか?^ ^
 
 
私たちにとっては、アダムが自主的に
 
「 虜シリーズ 」 を商品化してくれ、大人気商品になったり
 
コラボセミナーを提案してくれて、2回開催できて
 
皆さんの前にアダムまでもが顔を晒したり、DVDを発売したり
 
ツイン男性代表として、表舞台に立ってくれて
 
悩めるツイン女性たちと誠実に関わってくれたり
 
 
プライベートでは、アダムの急な転勤がありましたが
 
寧ろ、近くにいた時よりも
 
一緒に過ごせるまとまった時間が増えたり
 
アダムの大きな愛を
 
いっぱいに受け取ることが出来た一年でした♡
 
 
個人事業としては、来年以降の展開に向けて
 
今年の春頃から既に、
 
たくさんの関係者のご協力の元、遂行していますし
 
先日のセミナー前後からは
 
引き寄せ祭りだ、ワッショーイ♪に、なってます(笑)
 
その都度、その都度、
 
ゴールデンルートを見出し、坦々と歩んで来ましたが
 
これまでで、一番最高♪と言えるくらい
 
とっても楽しく自由で幸せで豊かな一年でした♡♡
 
 
ツインと再会すると、こうなるのね!
 
と思って、
 
あなたの未来予想図として捉えていると
 
あなたの現実もそうなっていきますよ♡
 
 

 
あなたがなりたい、そうありたい未来を
 
今、実現している人からしか
 
あなたに必要な影響を受けることはできないというのが
 
人間や波動の仕組みなので
 
私とアダムを丸ごと、ご活用くださいね(笑)
 
 
と、お伝えしたところで、
 
誤解のないように言っておきますが
 
私、離婚になっちゃった時には、貯金0円だったのは
 
有名な?話です(笑)
 
今回の再会からの私たちの過程において
 
既に、アダムも周知の事実なので開示しますが…
 
貯金0円で離婚から2年後にアダムが転勤でやって来た時には
 
会社員として日に数億売り上げる凄い男アダムの月収を
 
既に私、超えてましたからね←
 
 
これ、自慢でも何でもなく、
 
あなたへのヒントですよ^ - ^
 
 
よく女子にありがちな、持ち物自慢?や
 
そんなことないもの自慢?(笑)したところで意味がないので
 
あなた自身、存在そのものの
 
可能性と価値は如何ほど?と、
 
自問して、あなたの人生にトライしてみてくださいね。
 
 
さて
 
頂いたメッセージの時間軸が、前後になってしまいますが、
 
セッションのお声も掲載しますね^^
 
イヴさん☆ こんばんは!

いよいよ明日になりましたコラボセミナー楽しみにしています!

先日、セッションを受けてから時間がたってしまいましたが、

イヴさんから言われた一言がとても印象深くて。

彼が何度も振ってくるのは…

「 失うことへの反射行動 」

そんなことがあるのかと、驚くと同時に

なんとなく府に落ちました。


最近は今まで彼にぎゅっと心を捕まれて

何年もいつも苦しかったのが、やっと資格の勉強をしたり

旅行を計画したりと自分のことができるようになってきました。

そうしたら、心が気付くと軽くなっていて、

毎日毎日涙を流していたのが、今は泣かない日があったり、

涙が流れても以前とは重さが違うというか、

涙まで少し軽くなったような気がしています。

《 中 略 》

1年前は本当に辛くてよく大量の涙を流していたけど、

あの時よくがんばったな私って今は思えてきました。


辛かったー。

生き返ってきたので、彼に会うのを楽しみに、

自分のことも楽しんでやっていきたいって思います。

イヴさんがセッションで教えてくださった女神スプレーをして

前屈!

本当にスプレーをする前と後で体の軟らかさが違いました!

びっくりしました!


あと、セッションの日にちょうど大型の台風と重なってしまい

お電話できる状況でなくご連絡したところ、

こころよく優しく変更してくださりありがとうございました。

イヴさんの優しい人柄に台風で怖いなか癒されました。

長くなりましたが、明日よろしくお願い致します!

楽しみです!
 
うん、うん!^^
 
良かったです(嬉泣)
 
ようやく自分自身のために動けるようになって何よりです^^
 
あなたが歩む人生の先にしか
 
彼と再会する交差点はないのですから^^b
 
生まれ変わったように歩んで欲しいと願っていますね^^
 
 
スプレーは、一瞬で体の柔軟性に変化が出るくらい
 
自動波動調整してくれるので、サポートにご活用くださいね^ - ^
 
 

凄まじくお得な

 

★彼とのリアルな幸せ実現を叶える福袋★

 

イヴ直伝!彼があなたに会いたくなるマル秘音声セミナー付き

 

20セット限定発売!

 

現在、残り8セットです。

 

 
 
アダムとイヴの禁断のセミナー!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!
あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方
彼がツインレイかどうかにオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆