スピスピ愛と真実の愛との違い | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑スピスピ愛と真実の愛との違い⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

 

今日は、この後、東京に移動します^^

 

いよいよ明日は、謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナーです!

 

 

アダムとも合流して、最終打ち合わせして臨みますね^^


東京は私たちの第二の故郷みたいなもの。


18歳で私たちが出逢ったのは、東京なのです。


 

今回のセミナー内容は、

 

ツインの関係にとって、最重要ポイントと言える内容なので

 

誰もが欲しがる翻訳こんにゃく

 

インストールして、帰ってくださいね!^^

 

アダム共々、会場でお会いできること、楽しみにしていますね^ - ^

 

 

さて

 

多くのツインたちが混同混乱しているようなので、

 

先日、LINEメッセージで

 

スピスピ愛について発信しました。

 

スピスピ愛!

ほんとグサグサきます。

回避依存を増長しますね…

辛くても相手と関わる力。

自分を守ってるようで、実は心身痛めているという。

自然にあること、もっと自分を出して行きたいと思いました^^


今日もメッセージ、ありがとうございます(キラキラ)

 

このメッセージは、短い中にも

 

とても大切な素晴らしい気づきがありますね。

 

ありがとうございます♡

 

グサグサくるということは、エゴの反応ですよ^^

 

スピスピ愛が実は

 

エゴだったと言うことを体感できたことと思います←

 

 

スピスピ愛は、一見、博愛のように思えますが

 

突き詰めると、実は、保身愛であり、無償の愛ではないのです。

 

例え、何もかもを失ってでも、恐れを超えて、

 

本当に”大切なもの”を守り、愛(行動)するのが

 

無償の愛であり、無条件の愛であり、真実の愛です。

 

そこには、争いや奪い合いというものはなく

 

ただ、それぞれの選択肢と自立の道があり

 

それぞれの価値観や生き方を分かち合うだけなのですよ。

 

それが愛と調和の世界の入り口です。

 

 

客観的に観ると解ると思うのですが

 

失いたくないから、しがみつくのも


傷つきたくなくて、近づかないのも


壊したくないから、手に入れないのも


終わらせたくないから、始めないのも

 

所有欲や支配欲だったり


結局は、依存や執着や恐れと言うエゴです。


それが良いとか悪いとかの話ではなく


それらがストッパーになって、現実が動かないのです。



愛は全てを失っても、

 

そこに全て在るのが愛です。

 

その時、宇宙の采配も得て、事は絶妙に運びますし

 

より多くの大きな愛が現実となって返ってきます←

 

何かを失ったとしても

 

愛を失うことはありませんが

 

何かを手放さないと現実世界では


本当に大切なものを得ることは難しいのです。


それは、内面的な事だけでもなく、現実的な事でも同じことです。

 


 

「自然にあること、もっと自分を出して行きたいと思いました^^」

素晴らしい!!

 

この文章の「自分」と言う文字を

 

「愛」という文字に差し替えてみてください。

 

 

「自然にあること、もっと愛を出して行きたいと思いました^^」

ようやく愛を出せますね♡(笑)

 

自分=愛ですから。

 

いかがですか、謎は解けましたか?^^

 

 

彼との関係が進展する秘密
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!
あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆