ツインレイに出逢うのは、愛を学ぶためだけじゃない何か…本当の幸せって何? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイに出逢うのは、愛を学ぶためだけじゃない何か…本当の幸せって何?⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

今夜は、

 

某会社様主催のクリスマスパーティーで

 

前回のコラボセミナーに参加くださった方々とも、再会します♡

 

アダムとは

 

再会した皆さんと一緒に写真を撮って送る約束しているので

 

皆さんと一緒に写真撮れたらいいな♪

 

※画像はイメージです。

 

明日は明日とて、霞が関でのドリプロパーティーに参加します♪

 

image

※昨年のパーティーの様子です。

 

さて!今日は、

 

今、本当に欲しい言葉でした

 

イヴさんありがとうございます^^

 

は~♡

 

 ツインレイとお別れしたので、心に染みる内容でした~♡

 

わたしも「誰か」一緒に、寄り添っていける人生を

 

選びます♡(キラキラ)(投げキッス)

 

ありがとう♡ございます

 

激しく共感します。

 

答えが分かったら、あとは自分がどうするか、ですね!

 

いつもありがとうございます♡

 

私もイヴさんの意見に賛成です。

 

父親も、母親も、私に完璧な子供、完璧な 母親、完璧な妻を

 

求めます。 

 

私はそれに答えてただけで、本当の幸せではないと、

 

ツインの彼に出会って気づきました。

 

私が幸せを選択する事が、

 

巡り巡って、みんなの幸せに繋がるし、

 

誰かの犠牲に成り立つ幸せありえないと気づきました。

 

私の、母や父も 私の幸せを全力で邪魔してきます。

 

私は、自分を犠牲にしたくないと思いました。

 

幸せになります♡♡

 

などなど…

 

先日、大反響のあったLINE@メッセージを

 

特別に公開します!バタバタしてるだけ?^^;

 

では、どうぞ^^b

《前略》

今、やりたいことがあり過ぎて、時間が足りないと言うか…

私が足りない状態な(笑)私ですが


アダム宅から戻り、息子の爆弾発言にドギマギしました(爆)

息子が意地悪でもなく、拗ねるでもなく普通に

 

私に言いました。

「俺、大丈夫だし、


○○(アダムのところ)に引っ越したら?」

 

何と仰る!ウサギさん?!ですよ(笑)

 

健やかに頼もしく逞しく、育ったものだなぁ…


その気持ちが嬉しい(はぁと)



子どもって、親が幸せであることが一番なのですね。

 

ピュアな心の眼を持つ子どもは


敏感に親の「本当」を見抜いています。

子は親の幸せを願い、親は子の幸せを願う。

だから、私は両親や子どもたちのために


私が幸せになる選択をするのです。

 

そうしてきたら、始めのうちは、親たちのエゴが騒いで


「自分たちも我慢してきたんだから、

 

あなたも我慢しなさい!」とばかりに、


私に反発してきたり、邪魔したりしてきましたけど

今は、全然違って、応援してくれて


私が私らしくいることを、とても喜んでいます^^

父なんて今や、私の表情を見る度に


目が釘付けになってます(笑)

私は父の前で素の自分を出さなかったので


こんなにも沢山の表情をする娘だったと言うことを


父はこれまで知らずに、色んなことを我慢して諦めて


父親であろうとしてきたのですね。

私は、そんな父が嫌だった。



ツインレイには、お父さんお母さんが


子どもたちのために。何かを我慢して、何かを諦めたり


幸せそうに見えなかったりする人も多いけど


あなたまで幸せになっちゃいけないことはないのですよ。

寧ろ、逆。

周りの人の幸せや喜びを願うなら、あなたが幸せになることです。


それが本当の調和への道。

 

誰かが我慢して「幸せ風」を保つのは


本当の幸せでも調和でもないです。


アダムと再会して私が気づいた事は


幸せって何をしたかでも


何処へ行ったかでも


何を食べたかでも


結婚しているとか


子どもがいるとか


マイホームがあるとかでもなく

この現実世界では、《誰と》←これが一番大事で


《幸せの元》なんだと。

 

誰としたいのか


誰と行きたいのか


誰と食べたいのか


誰と結婚したいのか


誰と子育てしたいのか


誰と暮らしたいのかで、「幸せ風」ではなく


本当の《幸せ》を感じられるのだと。


だからツインレイは


別々の肉体を持ち地球に生まれてきた。


愛を学ぶためだけじゃない何か…

この世界での本当の幸せって


とどのつまりは《誰と居たいのか?》

 

言うことなのだろう。

シンプル過ぎるぐらいにシンプルなので


そうは思いたくないエゴも出てくると思う。

何かをしたから


何処かに行ったから


何かを食べたから


結婚したから


子どもがいるから


家があるから幸せなんじゃない。


共に寄り添い生きる幸せ。

《誰と》いる時、一番あなたが幸せか?

それが、あなたの幸せの答え。


あとは愛を体現していくだけですね。

 

イヴ☆

 

LINE@の登録はこちらから

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!
あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆