あれ?こんなに簡単だったんだ…1つ1つ行動した結果、ツインレイ彼と結ばれました | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

⁑あれ?こんなに簡単だったんだ…1つ1つ行動した結果、ツインレイ彼と結ばれました⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
新月の今日、
 
愛され上手になって最高の幸せを引き寄せるオイルを
 
ブレンドし、順次発送しますね!^^
 
image
 
私のLINE@には、有難いことに日々
 
セッションのご感想やご報告のみならず
 
各種サポートグッズご愛用者様からのご報告や
 
感謝のお声が届きます♡
 
 
1つ1つ行動した結果、彼と結ばれたという
 
嬉しいご報告を頂きました^^
 
イヴさん、こんにちは。

オイルやスプレーを使ったり、セミナーに申し込んで

謎言動を送ったり…。

1つ1つ行動した結果なのか、初めて彼と結ばれました。

ここに至るまで、妄想や嫉妬で大変だったんですが、

いざ結ばれてみると、

あれ?こんなに簡単だったんだという感じ。

なんだか気持ちもスッキリしています。

このスッキリとした気持ちのまま、

ゴールデンルートを歩いていきたいです。


12月のセミナー、ますます楽しみにしています。
 
宝くじが当たった上に、彼と再会したとか
 
スポンサーが現れたとか…
 
最近お手元に届いたお金にも愛されるオイルに纏わる
 
羨ましいくらい(笑)ビックリ仰天ご報告も続々と届いています!

 

 

おはようございます。

 

今回、初めてお金にも彼にも愛されるオイルを買ったものです。

 

イヴさんにご報告です。

 

オイルを買ってからすぐ、宝くじ3等と4等が当たり

 

一昨日に

 

会えていなかった彼と8ヵ月ぶりに再会できました♡☆

 

私と彼が出逢ったのは約8年前。

 

《 中 略 》

 

好きになってはいけないと、また私から離れ。

 

なぜか、彼からのアプローチはポツリポツリと続き、

 

年明けに会ってからは、突然2人が離れ難い関係だと気づき、

 

2度会った後、運命が転がるように色々あって、

 

私は夫と離婚しました。

 

2月に会ったきり、連絡を取り合うだけで、すれ違い、会えなくて。

 

このグルグルを変えたくて、お金オイルを買いました。

 

彼に再会できた事、こんなにも離れても

 

お互いが離れ難い存在だと確認できた事に感謝しています。

 

ありがとうございました^^(キラキラ)

 

 

=前略=

 

実は..オイルが届く頃、お金にも変化がありました。

 

車をぶつけて1年以上が経ち、直せないままいました。

 

しかも、自己破産の為の費用なども入れると

 

50万近くかかりそうで、それを、こちらからお願いしなくても

 

貸してくださった方がいました。

 

50万円あるから、使いなさい!と封筒を手渡されて..

 

《 中 略 》

 

そして、私が紹介した○○師さんを、とても氣に要り

 

その技術を学んだら?と、その先生に言われてるけど..

 

30万かかるし.なんて、会話になったら

 

スポンサーになるから!!と、百万円、用立ててくれると。

 

嬉しいけど。さすがにちょっと躊躇します。

 

貴女のように頑張ってる人を、

 

後悔しない生き方をしてほしいから.なんてとのことです。

 

そのように、

 

私にはあり得ないと思っていた「お金」に関することも

 

本当に変化が目まぐるしくありましたので

 

 ご報告をさせて頂きます。

 

皆さん、色々と目まぐるしい現象が起こっていますね~♪

 

私も前回のアダムとの再会後は、それこそ運命が転がるように

 

それはそれは、目まぐるしく色々変化あって、今ここ←

 

事の発端をたどれば、1つ1つの勇気と行動が発端でした。

 

あなたの行動の先には、

 

どんな現実が待っているのでしょうね?^^

 

行動の先に在るものを

 

あなた自身の体験で確かめてくださいね♡

 

愛され上手オイルのご報告も楽しみです^^

 

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 残り10席

懇親会付きのお席 残り3席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆