ツインレイ彼がヤキモチ焼くほど幸せなあなたに何が起こるか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

⁑ツインレイ彼がヤキモチ焼くほど幸せなあなたに何が起こるか?⁑
 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
今日から11月、早いものですね~
 
 
10月にセッションを初めて受けられたクライアント様たちにも
 
彼に夢中♡から、自分に夢中♡にへと変化変容された人が
 
どんどん増えてきまして、彼がヤキモチ焼くほどまでに^^
 
ツインレイ彼がヤキモチ焼くほど幸せなあなたに
 
一体、何が起こるのでしょうか?^^
 
イヴ さま
 
先日の私の爆発メッセージを、

掲載&リブログのご紹介までして頂き、ありがとうございました^^
 
最近は仕事やプライベートで、
 
何より自分自身のことで夢中になっていて、
 
ブログもLINE@も未読が溜まるほどでした!
 
お礼が遅くなりましてすみません(汗)
 
私が自由に楽しく過ごす姿が、
 
彼にとってはヤキモチの対象になるのだろうと感じます。
 
良かったですねー。。。という素直じゃない謎言動に対して、
 
はいはい、一緒に楽しみたかったのねー?
 
という自己翻訳して対応してます笑笑。
 
イヴさんに勇気を頂き、振り回されないと強く決めてから、
 
何気なく取ったお休みで、来月
 
彼のいる海外に行けることになりました!
 
これも自分に集中していたことで掴めた
 
ある種のラッキーでしょうか(^^)
 
相手より先ずは自分なのですね。
 
会えるかは不明ですが、やりたいことも沢山あるので、
 
まずはマイプランを立てようと思います^^
 
私は自由で好きな時に好きな場所に
 
身を置けるんだ、
 
幸せって選択できるのね、
 
と気づき始めました!
 
 

イブさん

 

いつもラインやブログありがとうございます^^

 

あと、私のブログにいいね!ありがとうございます♡

 

ちょっとしたご報告です。

 

まず、ツインの彼ではないのですが、

 

続々と久しぶりの男性から連絡が来ます^^;

 

この前お伝えした彼の他、

 

3か月ぶりにアプリで知り合った男性から

 

4か月ぶりに元旦那から、連絡が来てます(汗)

 

いつもは、早く返信しなきゃと

 

謎のせっかちを発動してたのですが、

 

自分のタイミングで返信できるようになりました!♡

 

あと、お仕事の方ですが、

 

こちらも何だかちょっとずつ動きが出てきました!

 

値上げ後、全然依頼がなかったのですが、

 

断捨離と思いつきで企画を行ったら依頼が入り始めました!

 

しかも1人はリピートしてくれる予定です(キラキラ)

 

他にも、私がお客さんとしていつも通っている鍼灸整骨院の

 

鍼灸師さんが、対面カウンセリングを希望してくれて、

 

今度対面カウンセリングをお金を払って受けて頂けることに!

 

あとは、謎にスピリチュアルカウンセラーの方から、

 

お店に出ないか?と誘われています(汗)

 

スピリチュアルカウンセラーの方は、

 

(私の)ゴールデンルートから外れてるような気がして、

 

ちょっと保留中にしてますが…

 

違う形でお手伝いしたいなぁとは思ってます。

 

ゴールデンルート歩み始めたら、

 

迷う事がなくなりました!

 

あと、マジで時間が足りない(汗)

 

彼の事を思い出す暇がないのですが、

 

タイミング良く彼の夢&蝶々がでる夢を見たり…

 

今後も色々動きがありそうですが、

 

自分軸でブレずに邁進していきたいと思います(キラキラ)

 

また、ご報告します!

 

よろしくお願いします♡

 
☆私は自由で好きな時に好きな場所に
 
身を置けるんだ、
 
幸せって選択できるのね、
 
と気づき始めました!
 

 

☆ゴールデンルート歩み始めたら、

 

迷う事がなくなりました!

 

あと、マジで時間が足りない(汗)

 
 
↑皆さん、よいよい♪ 良い傾向ですね~^^
 
 
彼に夢中な人ほど悩みが多いもの…
 
では、
 
彼に夢中なあなたの悩みを、どうしたら解消できるかと言えば
 
最愛の彼にあなたが夢中になるのではなく、
 
最愛の彼があなたに夢中になる←
 
↑この状態を想像してみて。
 
如何でしょう?悩めますか?(笑)
 
 
じゃあ、
 
どうしたら彼があなたに夢中になってくれるかは
 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り5席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席→残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆