ツインレイ彼と付き合って初めてくらいの幸せデートができますよ♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼と付き合って初めてくらいの幸せデートができますよ♡⁑
 
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して
 
お二人の幸せな関係に進展できますよ。
 
 
この週末は、昨日、再販後、即完売しました
 
「シンデレラオイル」の発送の準備に取り掛かっていますが
 
Wi-Fiの調子が悪かったのか
 
資料をプリントアウトするのに、トラブル続出でペースダウン。。
 
仕事において、
 
スピード感に乗れないと、めっきり疲弊する私ですので
 
グッタリです^^;
 
挙げ句の果てに、
 
包丁でザックリ指まで切ってしまうというね(泣)
 
兎に角、
 
週明けの明日より、順次発送しますので
 
お楽しみにお待ちくださいね。
 
 
そして!
 
アダムとのコラボセミナー第2弾
 
謎言動ツイン彼があなたの虜になる
アダムとイヴのツインレイ衝撃コラボセミナー(仮)
 
トリコロール♪のメッセージを←謎(笑)
 
LINE@に、数十名を超えて頂きました!^ ^
 
トリコロール旋風吹き荒れて(笑)
 
これは…開催決定的ですね!
 
 
こんなにも、私たちの 漫才? コラボセミナーを
 
楽しみにしていてくださるなんて
 
また皆さんに、衝撃的に お会いできますね~
 
案ずるより産むがやすし
 
アダム共々、準備を進めて参ります。
 
追って詳細をお知らせし、LINE@にて先行募集しますので
 
少しお時間をくださいませ。
 
 
さて
 
セッションからのツイン彼とのデートに望んだクライアント様から
 
お幸せ感あふれるご報告が届きました♡
 

おはようございます^^

 

昨日は、セッションしていただきありがとうございました!

 

まだまだ、教えていただいたこと

 

頭の中で整理して染み込ませるのに時間が必要みたいです。

 

でも、イブさんのパワフルなトークにとても安心感を感じました。

 

私、すごい臆病になっていたんだなと。

 

強くならないと!

 

あ、本来強かったはず!!

 

たくさんの気づきをありがとうございました。

 

これからもブログなど楽しみに学ばせていただきたいと

 

思います(o^^o)

 

一先ず、今日のデート頑張って来ます♡

 
はい^^
 
本来強かったはずです(笑)
 
想い出されてよかったです^ - ^
 
でもって
 
本来強かった自分を想い出されて、自信を持ってのデート♡は
 
↓こんな感じだったそうですよ♪

 

こんばんは、遅くからスミマセン(汗)
 
先日セッションしていただいて、
 
翌日、彼とデートでした。
 
そのデート直前にオイル&スプレーが届いて
 
とってもツイテル私って自信持ってデート♡
 
が、会社の前まで車で迎えにきてくれた彼の顔が
 
めちゃくちゃ疲れていて、不機嫌そうで、
 
心配だったのですが…
 
いろいろ雑談話してるうちに、ご機嫌になって、
 
2人でしゃぶしゃぶオーダー待ちしてる時に、
 
彼が肘をテーブルについて両手を組んで
 
その上に顎を乗せて、ニコニコ顔を左右に揺らしながら
 
私を見てくれて、私も同じようにポーズしてニコニコ。
 
2人で見つめ合ってニコニコするの
 
付き合って5ヶ月で
 
本当に初めてに近いくらい久々。
 
褒めて褒めてって思ってるお前は、褒めてやらないけど。
 
お前には感謝しかないと言ってくれました。
 
なんなんでしょう?この安心感な空気。
 
彼、ツインなのかな?
 
ツインであって欲しい心から思いました。
 
ねえ、イブさん、もし良かったら教えてください。
 
彼とはツインレイかどうかは、
 
デジタルコンテンツ「ツインレイ再会の条件」や
 
コラボセミナーDVDを穴が開く程←
 
繰り返しご覧くださいね(笑)
 
 
兎に角、
 
付き合って5ヶ月で、初めてくらいの安心感に満ちた
 
ニコニコ見つめ合いデートになってよかったですね!♡
 
 
ツインレイ彼とのことになると
 
途端に自信喪失するツイン女子が多いです。
 
彼との関係が進まない原因の一つになるので
 

私、すごい臆病になっていたんだなと。気づいて

 

強くならないと!と、奮起し

 

あ、本来強かったはず!!

 
と、一人ツッコミすれば←
 
あなたも自信を取り戻せるはず(笑)
 
本来のあなたを想い出して、一人ツッコミですよ!
 
(笑)
 
 
噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆