あの頃の自分に「いや返ってくるものがすげぇから、とりあえずやってみて!」って言いたいです。笑 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑あの頃の自分に「いや返ってくるものがすげぇから、とりあえずやってみて!」って言いたいです。笑⁑
 
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
昨日再販しましたアダムブレンド「虜シリーズ」は
 
即日予約完売いたしたm(_ _)m
 
ありがとうございます!
 
発送までに少しお時間を頂きますね。


昨日、早速、注文した途端に

彼からメールが久し振りにあったとか、

珍しく電話がかかって来たとか

嬉しいミラクル報告も複数頂きました♪

私も当初の予定よりも一日早く、

急遽本日、アダムがわざわざ時間を割いて

私を迎えに来てくれることになりましたよ♡

虜ミラクル炸裂していますね!←

みんな、彼から愛されまくってくださいませね♡

 
 
さて、
 
本日昼12時12分から、10月のセッション募集開始します!
 
 
LINE@にて、お知らせしますね。
 
 
彼との現状が、どの段階でも対応で来ます。
 
 
そして
 
9月に開催したアダムとの禁断のコラボセミナーの参加者様から
 
その後の嬉しい変化報告が届きましたので、ご紹介しますね!
 
彼とは、数年ぶりに疎通が取れたそうですよ^^
 
イヴさんこんばんは^^お久しぶりです♡
 
いつもブログ見て、うさぎにつのと読みそうになって、
 
とにかく!!と頭で言い直しています( ´∀`)bグッ!笑
 
《 中 略 》
 
まだまだ体調の上がり下がりはありますが、
 
イヴさんからの「心のままに」のアドバイスを心がけてまして、
 
何かコツをつかみ始めています。
 
それに伴い彼の気持ちが
 
どんどん分かるようになってきて!!
 
愛の告白はしないで、ゆっくりゆっくり○○した態度で
 
接するのが吉なのがわかってきました。
 
そして、彼に接しなさすぎたのも分かりました。
 
気持ちを素直に見せたくない、彼の遥か彼方まで
 
そびえ立つ見栄やプライド(笑)、
 
私への溢れる愛を隠そうとしてる態度、
 
私と接するときの勇気の振り絞り方、
 
いろいろ丸見えになってきてて、すごくおもしろいです。
 
そして、このデリケートな彼が○○するように接すると、
 
なんていうか、絶妙な愛が返ってくる感じなんです。
 
繊細な愛に繊細な愛で返ってくるというか。
 
体の深いところから元気になるんです。
 
ずっと具合が悪かったので、その変化がすごく分かりやすくて。
 
私の元気へのラストスパートがかかっている気がします。
 
自分の器を大きくして、彼の望む愛を放つと、
 
驚きの愛が返ってくる仕組みなんですね!!
 
自分ばっかり何で頑張らなきゃいけないの!って
 
思ってましたけど、
 
あの頃の自分に、
 
いや返ってくるものがすげぇから、
 
とりあえずやってみて!って、言いたいです。笑
 
なんていうか、
 
これはもう人間の理を超えたものですね。
 
不思議すぎます。
 
何年もかけてトレーニングしなければ
 
この境地にたどり着けなかったのもよくわかります。(私は)
 
これから仲良くなれるのが目に見えてるので、
 
どうなるのか楽しみで仕方ありません!!!
 
また報告します。
 
アダムさんにもよろしくお伝えください^^
 
私はこんなに元気になりました。ありがとうございます。
 
兎に角←ウサギにツノ じゃないよ(笑)
 
よかった!よかった!^^
 
アダムも喜びます♪
 
 
コツを掴んで体調も上昇中で、彼のことも色々、丸見えになって
 
ツインの仕組みも解るようになり、
 
これから仲良くなれるのが目に見えてる!という自信までついて
 
もう楽しんでください♪(笑)
 
体調崩すまで、苦しんでいたのが嘘みたいですね♡
 
本当によかったですね!^^
 
 
彼女のように変わりたいと思ったあなたは、
 
こちらで↓ご覧になれますよ!
 

 

噂の衝撃的なセミナーを何度でも!
観たい時に何度も繰り返し観れて

ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、好評を得ている

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※画像をクリック↓


2枚組 30,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 


 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※画像をクリック↓

¥1,490

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆