ツインレイ彼に纏わる嫉妬の感情を持て余しているあなたへ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼に纏わる嫉妬の感情を持て余しているあなたへ⁑
 
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
日々、LINE@メッセージへの大きな反響、ありがとうございます。
 
 
どんなに綺麗な言葉を連ねても
 
どんなに愛の言葉を囁いても、あなたに愛行動が伴わなければ
 
そられは嘘と同じ事と私は思うのです。
 
繊細で疑い深くて、傷つくのを恐れるツインレイ彼には
 
あなたの愛や想いや気持ちは、あなたが思うほど

本当には届いていないのです。


アダムに

「 私の想いが伝わるまで、どれだけかかった? 」って

聞いた時、

「 うん!30年 」って、答えが返って来たので

思わず真顔で「 バカなの? 」って、尋ねたくらいですから(笑)



そして、

ツインレイ彼の愛も言葉じゃなくて行動を見てね!

特に、二人の関係が微妙な頃は

彼の言葉と行動が見事なまでにチグハグするので

翻弄されたり、揺さぶられたりしないことです。

寧ろ、

彼の言葉は聞き流すぐらいが丁度いいです。

言った本人さえも

3歩歩いたら覚えちゃいないですから←ニワトリ?


そもそも、彼の言動によって不安になるなら

あなたが彼を愛していない証拠ですよ←愛ってそんなもんじゃない
 
 
さて
 
お悩みあるあるの嫉妬ですが、過去記事をリブログしますね^^b
 

私は、ブログと言うものが世の中に出てすぐに
 
なんだかんだと今までブログを書き続けてきたのですが
 
その間、15年程かな?
 
アダムは、ずっと私のブログを見ていたとのことです。
 
私は、アダム情報は一切見たことがありませんが

(アダムはブログやFBなど何もやってないし)
 
アダムが私のブログを見ていた理由については
 
コラボセミナーDVDで確認してくださいね!^^
 
 
ようやく今年の春にアダムとLINE繋がりましたが←!!
 
私たちって、こんな感じで、この30年以上もの間
 
メールのやりとりも電話も、

おそらく皆さんが驚くくらいかなり頻度が低いです。
 
それでも、ふたりの間で愛は消えませんし、
 
寧ろ、信頼も絆も愛も深まっていますよ。

現実でも再会して、アダムが転勤した今でも

毎月1週間から10日程は一緒に暮らすスタイルです。
 
 
ツインレイの関係は恋愛にも似てるけど恋愛ではないのでね、

LINEの返信や遣り取りの頻度は
 
気にしなくてOKだというのは、私たちの見解なのですが
 
要所要所で、連絡とった方がいい場合は
 
タイミングを逃さないことも大事かなと。


それって、いつですか?と、丸投げ質問が届きそうなので(笑)

先に言っときますが
 
ツインレイだと、そのタイミングはどんなに離れていても
 
どんなに連絡を取り合っていなくても直感で解ると思います。
 
私たちのようにね。
 
 

ツインソウルシークレット(GS)セミナー

 

9月7日14:30~東京駅周辺会場

 

◆ツイン彼があなたを手離せなくなる秘密◆

 

※ 満員御礼  ※

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇