◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆久しぶりのGSセミナー | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆久しぶりのGSセミナー

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

年明けから、展開を追いかけるように駆け抜けてきたら

 

うっかり8ヶ月も経ってしまっていたという

 

東京GSセミナー第4弾を9月7日14:30~

 

東京駅八重洲周辺会場にて開催する予定です!

 

前回11月から、久しぶりの開催になり、

 

それと共に

 

年内最後のセミナーになるやもしれないので←体力不足w

 

是非、ご参加くださいね♡

 

過去セミナー参加者様からのお声の掲載もありますので

 

長いですが、最後までご覧くださいませ。

 

詳細の発表や参加者募集は、LINE@にて行います。

 

 

◆ツインソウルシークレットセミナー&グループセッション◆

~ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密~


ツインソウルとの関係でお悩みのあなたのための

グループセッションセミナーです。

 

少人数制で、ツイン仲間が集いますので

 

他人には話せなかったことも、赤裸々に話せますよ。

 

お一人お一人のお話を聞いて、進めていくGSセミナーです。



執着や嫉妬、未練や絶望感…など

あなたのネガティブマインドを払拭し

ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密の法則や真実を

お伝えします。

また、恋愛・お金・良縁など、人生全般において

幸せなパートナーシップや現実を引き寄せ実現したい方なら

どなたでも参加できます。



あなたは、今までの恋愛とは違い、

恋愛テクニックも恋愛経験も全く通用しない

ツインとの恋愛に、戸惑い停滞していませんか?

どう彼に接していいかわからない

今の状態からどうしていいか身動きが取れない

という状況は、

ツインとの真実の愛の学びの課程にはつきものです。
 

・ツイン彼が手放せない唯一無二な女性になりたい

・ツイン彼との関係の進展を望んでいる

・ツイン彼との復縁を望んでいる

・ツイン彼に大切にされたい

・ツイン彼との信頼と愛を深めていきたい

・ツイン彼の本心を知りたい

・ネガティブなマインドを整えたい

・幸せな現実を引き寄せたい


もう苦しむのは嫌だ!
 

そんな あなたの悩みや苦しみを払拭し、現状を打破して

ツイン彼が、あなたを特別に愛し、あなたを手放せなくなります。

ツインかどうかわからないと言われる方の参加もOK。

 

セミナーが初めてで物怖じしてしまう方も、

 

明るく楽しい雰囲気に包まれたアットホームなスタイルでの

 

少人数制GSセミナーなので安心してご参加いただけますよ。




この世界は、真理や法則、原理原則から成り立っています。

それらを腑に落として使いこなすことで、

あなたとツイン彼とのステージはグン!と上がるのです。

数学のテストに例えると、解き方を知っていれば、

どんな問題が出題されようと解くことができるのと同じですね。


ツインとの関係は、この世界の真理や法則、

原理原則の集大成とも言えるでしょう。


 

セミナー参加者様からは、嬉しいご報告が続々届いています。

 

イヴさん

東京セミナー、ありがとうございました!!

懇親会まで濃厚なお時間となりました。

大満足です。

わたしの場合は遠距離なので、自分の感情がかってに揺れ動く…

そしてネガティブなことを考え始める…

よくないループにハマってしまうことがあるので、

あの図解での解説はとっても良かったです。

イヴさんにかけていただいた言葉が

後からあとから響いています。


あと、ツインフレームの話しも聞けてよかったなぁ。

ツイン男子の特徴である

○○を言わない、とか〇がいい、とか。


そんなことでみなさんと共感できたことも

とても嬉しい体験でした!

なんか…

険しい孤独な旅が始まってしまったかも

と思っていましたが、仲間がいる!ということ

イヴさんもいる!ということ、なんか頑張れそうです。

 

やっぱり行ってよかったです!!!

 

イヴさんのブログをずっと読ませていただいていたからなのか?

 

何なのか?

 

私はイヴさんに勝手に安らぎと安心感と親近感を感じていました。

 

(図々しいですけど(笑)^^;)

 

イヴさんのお話し興味深いし、分かりやすいし、楽しいし、

 

悩んでいたのがバカらしくなりました(笑)(・∀・)

 

沢山の学びを得ることができ、本当に感謝しています。

 

参加されていた方も、笑顔が素敵で明るく優しい方ばかりで

 

仲良くなりたいなって思っちゃいました。

 

仲間だものね^^

 

イヴさんのお言葉は、本当に説得力があるっていうか、

 

ホッとします^^♡

 

私もイヴさんみたいに武将(笑)になって

 

小さな事に、いちいち一喜一憂しない

 

デーンとした広い海のような女性になりたいな♡

 

実は昨日、

 

「 これからもよろしくお願いします。 」

 

って、彼から連絡が来ました^^

 

はやっ(笑)!

 

イヴさん、東京でのセミナーありがとうございました。

 

充実した濃い内容と時間でした。

 

参加者全員の今の状況を聞いてくださり、

 

今どの段階でどうしたらいいのかを教えてもらえた事が

 

とっても嬉しかったです。安心しました。

 

セミナー終了からほんの1時間半後に地元で彼に会えて、

 

沢山話して一緒に沢山笑って、今までになく色んな話が出来て、

 

とっても幸せな時間が過ごせました。

 

今回はセミナーでパワーをもらい、

 

イヴさんのお話でホッとしたのか、

 

自分でも笑顔が柔らかい気がして、ずっと笑ってたら

 

こんな笑顔でこんなに笑う人なんだ」と言われました。

 

彼も嬉しそうでした。ツイン歴25年ですけど…f^_^;

 

そして色々話すうちに彼が私の事を

 

「(俺にとっては)女神だ」って言ってくれて。

 

これからもお互いを大切に、

 

イヴさんに「〇〇していく事が彼を支える事になるから」って

 

教えて頂いた通り、楽しい関係が続いていくように

 

過ごしていこうと思います。

 

きくらげラーメンの話も、感動したし、

 

ナルホドーと為になりました。^ ^

 

先日は 、GSセミナーありがとうございました。


当日 集まった同士 仲間は、はじめて会ったような感覚は無く 

 

すぐに打ち解けられて不思議でした^ ^

今回 参加して、自分のダメな所がわかったような気がします。


自分に自信が無いところ、不安に思う心。


その原因は、幼少期の記憶からのものなんだな…と

インナーチャイルドの話題に、なった時 涙が溢れてきて


気づきました。

彼と出逢う前から、天邪鬼で 拗ねて卑下して生きていると 

 

わかってましたが、


表面上…人と接する時には、気持ちを抑えて生きてきました。


先ずは 母親と向き合って、自分と向き合わなきゃと思いました。

それと ツイン彼の事ですが、彼からの猛アタックからの
 

セフレ的な関係から始まっていたので、イヴさんの

ツイン男子は○○○で○○なのよー

の言葉に


「 (´⊙ω⊙`)えっ?私 イタい勘違い? 」って  

 

不安になってしまった:(;゙゚'ω゚'):


でも ハートチャクラに、彼の感情が届いてる


カラダの関係が無くなった今も繋がってくれている


嫌だ と伝えた事は、辞めてくれる


意識はハートにある


そこは自信ある


だから ちょっとずつでも、自分を生きて癒して


それから それからが、始まりなのかな?って思いました。


気づきがたくさんありました。

 

イヴ様

 

東京セミナーでは、素晴らしいお時間を

 

ありがとうございました!!

 

グループセッションやセミナー参加は初めてでしたので、

 

最初はとても緊張してましたが、

 

イヴ様のお人柄に一気に空気が和らぎ、

 

笑いと明るさに包まれた時間でした。

 

参加された皆様、お一人お一人事情も違えば悩みも違うし、

 

イヴ様は、相手の事は勿論ご存知はないのに、

 

相手の状況や女性の気持ちを汲み取り、

 

そしてそれを分かりやすく説明する為に、

 

何十年もの自分の経験談から、瞬時に引っ張り出して

 

相手へ伝える深い言葉力には、終始圧倒されてしまいました。

 

帰りにご挨拶をさせていただいた時、
 

「○○しちゃいやすいでしょ?」 とサラッと仰られた時、

 

もうビックリ…まさに図星のところを言われ、

 

胸の奥から急に溢れ出しそうな気持ちになり、

 

うるっとしてしまいました。

 

イヴ様には、見透かされていましたね(汗)

 

そんな人柄を見抜いてしまうイヴ様にも最後の最後まで

 

ビックリてしまいました。

 

ご一緒させていただいた参加女性の方々、

 

苦しい思いを抱えてこられて、自分の事で精一杯なはずなのに、

 

お隣の方は、私がメモ帳を忘れてきてしまったのにすぐ気づき、

 

メモ用紙をくださった事。

 

また他の女性の方は、セミナールームの入り口で待ってる時、

 

おどおどしてる私に声をかけて下さった事。

 

また他の女性は、帰りにステキな笑顔で握手をして下さった事。

 

参加されてた女性(女性レイ)の方々の、

 

心根の優しさ、心の美しさを持たれてる方ばかりで、、

 

そんな方々とご一緒できた事にも感謝です。

 

セミナーから すぐに

 

自分の事の現実的な方面での 整えに 勤しんでいて、

 

自分がやっていきたい事を どんどんと

 

外へ出せるようになってきました。

 

それに伴うようにして、周りの友達やカップルのような方々が

 

代わる代わる私の前に現れ、

 

その時に必要な課題をくださる感じで…

 

それにただ答えていたら、目に見えての2つの変化がありました!

 

一つは、彼に嫌な事は嫌だ!

 

と、ちゃんと伝えられるようになったこと。

 

↑いつもやりとりが中途半端というか、一方通行な感じで、

 

なんかモヤモヤしていて。

 

でも彼が大切すぎて本当の気持ちを伝えるのに

 

びくびくしていたのです。

 

が、気づいたら、

 

彼にちゃんと NO!!を言えるようになっていました。

 

それから、彼は 

 

人が変わったように レスポンスをしてくれるようになりました。

 

もう一つは↓

 

私の中での3年後の予定だった 

 

2人でのソウルワーク的なことが、 

 

現実に3ヶ月後にやる運びになりました!!

 

厳密にいうと、最初は全く違う感じで進めていたのです。

 

なのに、これも周りの人たちの要望と提案があり、

 

気づいたらすることになっていて

 

最初は一瞬びびったのですが、そうなのね…って 

 

ありがたく受け入れました。

 

こんなことに 運ばれるんだとびっくりしています。

 

それもこれも、あの時、名古屋でイヴさんが

 

風穴を開けてくださったからだと思います^^

 

今後も自分に集中しつつ、

 

彼との仲もじっくりと あたためていきますね。

 

昨日、彼と会う日だったんですが、

 

先週半ばから、仕事が忙しくなって、

 

「休み取れなくなる~(>_<)」

 

って言ってたのですが、

 

「〇〇日は、ちゃんと行くな。」

 

って事で、昨日彼がこっちに来てくれたんです( ^ω^ )

 

で、いつもなら現地集合が多いのですが、昨日は、

 

「一緒に乗っていけば良いよ。」

 

って、途中で待ち合わせして乗せてもらいました( *˙ω˙*)

 

最近では、彼から私に触れる事も無かったのですが…。

 

昨日は急に、彼から頭 『ポンポン』 されたり、

 

おでこを触られたり (;^_^A

 

本当に昨日は、幸せ。と言うか。

 

もう、ずっと昔から私たちはこうしてるんだよね。

 

みたいに、途中から一緒に居るのが当たり前と言うか、

 

一緒に居る。って感覚さえ無くなるって言うか、

 

うまく表現出来ませんが、自然な感覚でした。

 

彼が前に、長年連れ添ってる夫婦って感じ。

 

って言ってた気持ちが分かりました(*^^*)

 

私たちには、私達の形のツインが有るんだ。

 

そう今は思える様になりました。

 

まあ、まだまだ揺さぶりは、これからも有るとは思いますが、

 

名古屋セミナー以降、

 

私の気持ちがドンドン落ち着いています( *˙ω˙*)و グッ!

 

やっぱり、あの時諦めずに

 

イブさんに会いに行って良かったです。

 

ありがとうございます~(≧▽≦)

 

=追伸=

 

なんと昨日、ある物を授かったのですが、彼が

 

「これから、2人でこの子に愛情を注いで育てて行こうね。」

 

って(* ¨ *)♡

 

実質は、私が手元に置いて世話をしてくのですが、

 

彼のその気持ちが嬉しくて、舞い上がっちゃいました💕

 

イヴさんの 「 ○○を○○てあげる 」

が、少し実践できたようで、うれしい結果になりました!

私の時間を楽しんで過ごして

そうするうちに、こうでなきゃみたいな

執着心からも解き放たれて

落ち着いて物事が見えます。


そして、連絡するときも彼にぶら下がる感じでなく

私にぶら下げるつもりで…

ちょっと言葉にするとニュアンスが

難しいですが、主導を私にしたら

すごく楽しいし、ラクだし、あららっというくらい軽やかに

こうなったらいいな~♪ が、スムーズにすすむ感じでした。


 

 

今日は、とっても嬉しい事がありました(*^^*)

 

昨日から、彼が仕事で○○市に来てたのですが、 

 

以前来た時は、帰りに○○神社に寄るのに、

 

私に 「来る?」 なんて言ってくれなかったのが、

 

今日は朝から電話がかかって来て、

 

「10時頃に○○行くけど、来る?」

 

って誘ってくれたんです(*^^)v

 

楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

 

最近は、彼との距離を感じてしまって、

 

近くに寄るのも怖かったのですが、

 

今日は風も強く、彼の頭に枯葉が…。

 

思い切って、「頭に着いてるよ。」って、

 

手を伸ばして取ってあげるのに髪に触れたら、

 

今まで怖がってた気持ちが消えてくのが感じられて。

 

それから少し話してる間に、

 

彼が「流石に2日間会議が続いて疲れた。」って言ったので

 

『ヽ(・ω・*)ナデナデ』

 

ってしちゃいました(*^艸^)

 

彼は昼からまた○○に帰るから、ここでさよならなんだよね。。

 

って思って、車に戻ると

 

直ぐに電話がかかって来て、

 

「お昼持ってるの?蕎麦でも食いに行く?」

 

って、

 

「えっ?仕事あるんでしょ?」

 

って言ったら、

 

「疲れたから、もうええわー。」

 

で、お昼ご飯を食べに行く事に(*^^*)

 

ご飯食べてからも、

 

帰り道ずっと電話しながら(お互いイヤホン使用)

 

なんと3時間も( ̄▽ ̄;)

 

結局、今まで彼が私から離れていってる。と思ってた、

 

でもそれは私が勝手にそう感じてただけで、

 

私が彼との距離を作ってたんですね。

 

今日は、久々に彼と一緒に居られた事を、幸せ。

 

と感じながらバイバイ出来ました(≧▽≦)

 

これも、セミナーのお陰です。

 

ありがとうございました♡

 

イブさんの武将を見習えば、みんな幸せまっしぐらですもん(*^^)v

 

イブさん、大変です!!!

 

彼から、次に会う約束まで来ましたΣ( ̄□ ̄)!

 

今まで、私が○○県に遊びに行く時に

 

時間が合えば、会うくらいだったのに。

 

今回は、彼の方から私の地元に来て、

 

一緒に行きたいからと、誘われました!

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

セミナー後のご報告です!

 

昨日の朝にやり残してきたことの気づきがあって、

 

あー!それだー!!!って。

 

結局どんなときも相手を責めずに受け入れつつも 、

 

わたしの本音は伝える。

 

揺るがない。といことだったんですが…

 

そのスタンスで1日過ごしたら情況が一変しました!

 

ビビっていましたが、

 

外の情況に何も動じていない自分になっていたのにも

 

びっくり嬉しい発見でした!

 

イブさんありがとうー♡


イブさんの名武将は、

 

凛としてしなやかな…

 

そして光も闇も包み込む大きな母性愛です^^

 

強さと優しさのバランス♡ わたしも目指します!

 

どうしても生のイブさん

そして生のツインとの関係に悩む方と話がしてみたい!

との思いから、参加をさせて頂いて、行くまでは

「私なんか場違いなのでは?」とドキドキでしたが、

皆さんのお話し、イブさんのお話しを聞けて

「よし、間違ってない!」


って変な確信を感じつつ、電車に乗って直ぐに彼に

「今から帰るね。」

とLINEをしたら、直ぐに電話がありましたが、

なんせ電車の中で出れず、

「また駅に着いたら連絡するね。」

とLINEしたのですが、なんだろ?

今までには思ったこと無かったのですが、

『待っててくれてたのかな?可愛い(*^^*) 』

なんて思ってしまいました。


この気持ちが、女性○○○って事になってくのかな?

って思うと、私の中から、不安がすごく楽になりました。

こんな気持ちになれたのも、今回参加をさせて頂き、

皆さんの生の声を聞かせて頂けたおかげだと思います。

ありがとうございました。

 

アダムさんとイヴさんのリアルなツイン道のお話を聞けたことは

とても貴重な時間だったと思います。

集まったみなさんのお話もお聞きできて

ツインでもそれぞれカップルによって

それぞれのストーリーがあることや

今の現在地もわかり、

今後具体的にどう行動していくと良いかなども

とても勉強になりました。


自分自身を整えていき、然るべき時に 逃さずに

行動を起こしていくこと…これから意識してやっていきます。

 

新たな発見がありました↓

 

ツインの事に限らず、今のわたしに何が必要で、

これまで逃げ来てたことがはっきりと輪郭が出て来ました!!!


そして、その遣り残したことをやって次にいきます。
 

という自分との約束ができました。

これもイヴさんの  

『 自分に責任を持ち自分を輝かせる 』 をあきらめないような

武将(笑)のエネルギーを隣で

思いきりいただいたからだと思ってます。

 

それは○○の事なのですが、それするにあたり

怖い気持ちがないといったら嘘になりますが、

自分の本音で生きることをあきらめません。

 

気づかせていただいて本当に本当にありがとうございます。

 

イヴさん♡

大阪・東京セミナー、お疲れさまでした(๑•᎑•๑)

男女の違いって、誰も教えてくれないし、ネットで検索してみても

いまいちしっくりこなくて、モヤモヤしてたのが

イヴさんのおかげで、スッキリしました!

まさに目から鱗です( ºωº )


すごく噛み砕いて、お話ししてくださり

ものわかりの悪い私でも←

めちゃくちゃ わかりやすかったです(*´˘`*)

また、今月に入ってから

『自分と向き合わないといけない』

という出来事に何度か出くわしていたのですが

イヴさんのセミナーを受けて、やはり、

『向き合うのは、彼でもなく他の誰でもなく自分なんだ!』

ということに改めて気づかされました。


私、実は自分と向き合うって、本当に怖いんです…。

見えてなかった部分を見ることになるし

過去の傷とか振り返ると、ツラいし泣くし苦しいし…

良いことないやん!って思うんです(笑)

でも 『昇華しないと同じことを繰り返すよ』

って、イヴさんに言われたとき、そっちの方が嫌!

って思いました( ´•̥ω•̥` )

一番、衝撃的だったのが、幼少期の私と向き合ったとき

『寂しかったよね。自分のことだけ、見てほしかったよね。

愛してほしかったよね。』

って気づいたんですけど、

これ…彼に対していつも思っていることと全く一緒(´⊙ω⊙`)


幼少期の私とか、親子関係とか、恋愛に全く関係ないと

思っていたのに…  

イヴさん恐るべし!!

ブログの読者様にも、是非イヴさんのセミナーを受けてほしいって

心から思いました♡


本当に、ありがとうございました♪
 

 

最初は理解が遅く難しく感じることが多かったのですが、

噛み砕いて説明していただいて

少しずつ理解を深めることができました。

 

 イヴさんとアダムさんのお話を伺うと

イヴさんが男性なのかと思うくらい男前でかっこよくて、

失礼ながらアダムさんが女性的な印象でした(⌒-⌒; )

すみません(><)

イヴさんのぶれない軸と、

あとは本当に綺麗なお肌に見惚れてしまいました(^ ^)

遅まきながら、私ももう少しお肌のお手入れしたいです。
 

 

 

リアルツインの現実を生きている

ツインソウル専門セラピストのイヴが

あなたの悩みや違和感をすっきり!

ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密の法則や

この世界の真理や法則、原理原則、

 

そして、真実の愛とは…

全てあなたにお伝えします!

 

グループセッションスタイルのセミナーですので

 

あなたのツイン彼の性格からの心情や心境、

 

ツイン男性心理や言動などを紐解いて理解することで

 

あなたとツインとの現状を把握しながら

 

次のステップに進むことができます。

 

 

※セミナー終了後、懇親会を開催しますので

 

懇親会にも是非、ご参加ください♪

 

 

 

 

開催日や詳細などのお知らせや参加者募集は、

 

LINEにて行いますので、LINE@へ友達追加をしてくださいね!

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆