Re:手離すと言うことを勘違いしていませんか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑Re:手離すと言うことを勘違いしていませんか?⁑

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

※復習の意味も込めて、過去記事を再アップしますね※

 

 

よく手離すという言葉聞いたり目にしたリすると思いますが

 

勘違いしている人も多いかと思いますので

 

こちらの過去記事をリブログしますね♡

 

ツインレイの関係で悩んだり苦しんだりしている人の特徴は

 

「受容すること」が苦手なんだと思います。

 

一旦、現実を事実として、受け容れてみることです。

 

そこから、建設的に考え、自分で決めて

 

順序を追って行動してみることが 「委ねる」 と言うことです。

 

 

そして、読者様からのメッセージにありましたが

 

あなたが一番怖くて避けていることは

 

自己責任で自分の人生を生きることではないでしょうか?

 

 

私も初めは、とっても怖かったです。

 

それを試練と呼ぶなら試練でしょうし

 

成長のための恩恵だと思えば、

 

怖いけど、わくわくするような豊かな心が育まれますね^^

 

今では、自己責任で自分の人生を生きることは、

 

自分軸で生きると言うことでもあるように感じています。

 

 

ツインレイの過程を進むにあたり自己責任で生きることへの

 

生き方のシフトのタイミングがやってくると思います。

 

この過程を通らないと、自己統合すらままなりません。

 

何を以て統合と言うかは、それぞれ違うと思いますし

 

どれも正解で、どれも不正解かもしれませんけどね。

 

 

人生は旅だとも言いますし、

 

旅は旅することそのものを楽しむこととも言いますし

 

兎に角、

 

ツインレイ愛の過程を丸ごとたのしむことですよ♡

 

手放しの時に感じる感覚は清々しさですよ。

 

 

ツインソウルシークレット(GS)セミナー

 

9月7日14:30~東京駅周辺会場

 

◆ツイン彼があなたを手離せなくなる秘密◆

 

※ 満員御礼  ※

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇