○○始めたら連絡を取れなくてなっていたツインレイ彼と元通りに… | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑○○始めたら連絡を取れなくてなっていたツインレイ彼と元通りに…⁑
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです^^
 
週末は、私のへばり具合を察して
 
娘の送り迎えを買って出てくれた息子が
 
救世主に思えました(笑)
 
またもやイメージ画像がおかしいw
 
 
さて
 
各種サポートグッズご愛用者様からの反響や報告も多いですが
 
今日は、こちらのお幸せ報告をシェアしますね♡
 
イヴさま
 
おはようございます(太陽)
 
先日購入した
 
愛され上手になって最高の幸せを引き寄せるオイルを
 
使い始めたら、連絡を取れなくてなっていた彼と
 
元通りになりつつあります。
 
私のほうが状況がかわり、もう少ししたら
 
彼と自由に会うことができるようになりそうなんです!
 
サポートオイルの力は、すごいです。
 
イヴさん、ありがとうございました(moon grin)
 
また無くなったら購入したいです。
 
お幸せな展開報告から幸せのお裾分け頂きましたよ♡
 
彼とのことも人生も、存分に楽しんでくださいね♪


 
お幸せ報告と裏腹に残念なお知らせです(><)
 
今回の仕入れで、愛されオイルの材料が揃いませんでしたので
 
今月の再販は難しそうです^^;
 
来月再販できるよう準備しますので、
 
各種サポートグッズの再販も含め
 
LINE@で随時お知らせしますので見逃さないようにね^^b
 
オンラインショップのフォロワーもお勧めです。
 
 

ツインソウルシークレット(GS)セミナー

 

9月7日14:30~東京駅周辺会場

 

◆ツイン彼があなたを手離せなくなる秘密◆

 

※残席4席!!※

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆