ツインレイ彼からの大きな愛や愛情を実感できるようになりますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼からの大きな愛や愛情を実感できるようになりますよ⁑

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイブです。

 

 

昨日、LINE@読者様先行発売しました

 

アダムブレンド 「 虜シリーズ 」 ですが、

 

オイル、スプレー共に1時間程で完売いたしましたm(_ _)m

 

 

再入荷やキャンセル待ちのお問い合わせも続々と頂いておりますが

 

再入荷が決まりましたら、LINE@にて先行お知らせしますので

 

チェックの程、宜しくお願いしますね^^

 

 

今回ご注文の分は、アダムが精魂込めてお作りしますので、

 

ご自宅の時計が壊れても、苦情は受け付けません(笑)

 

image

(↑実際に11:11で止まって壊れてしまった時計。お客様画像)

 

 

そして!

 

ご愛用者様150人突破!

 

あなたをトータル的にサポートし、

 

ご愛用者様に幸せミラクル続出の女神オーラスプレーは

 

20日満月の日に

 

2019年モデルにバージョンアップして

 

お作りしますね♪

 

 

 ※若干、香りが変わる可能性があります。

 

あなたとツインレイ彼との関係をより強力にバックアップする

 

サポート役としてお役立てください♡

 

女神オーラスプレー

 

 

↓こちらの過去記事のミラクル報告もご覧くださいませ^^

あなたの波動を上げる心強いサポートとしてお使いくださいませ。

 

「 いつも出遅れます。。(泣) 」 と仰る方も

 

限定10本ですので是非、ゲットしてくださいね!

 

 

重い、暗い、波動では、ツインレイ彼は距離を置いてしまいますよ。

 

あなたの波動が上がるとツインレイ統合やツインレイの愛など

 

ツインレイ彼との関係が好転します♡

 

 

ブログを長くご覧の方はご存知かと思いますが

 

アダムが「  なんかエロい (//∇//)♡  」と言う(笑)

 

このスプレーを私たちも愛用し始めてから

 

みるみる二人の現実が進展していきましたしね^^

 

本当、不思議なんですが、

 

本気でヤバイかもですよ♡

 

あなたも高周波のオーラを纏った

 

ツインレイ彼の女神になってくださいね^^b

 

 

同時に、幻のオイル「 お金にも愛されるオイル 」 も

 

発売します。

 

 

⇒ お金にも愛されるオイル

 

こちらもミラクル率高しなオイルです。

 

私自身も年明け早々に、思いがけず〇0万円を頂くという

 

ビックリ!ミラクルが起きましたよ♪

 

有り難く使わせて頂き、早速、新古車一台買いました^ - ^

 

 

発売開始のお知らせは、LINE@でお知らせしますので

 

見逃さないでくださいね♪

 

あなたもツインレイ彼からの大きな愛や愛情を

 

実感できるようになりますよ♡

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレット↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇