ミラクル報告幸せ報告多し!女神オーラスプレー | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

女神オーラスプレー

 

ツインソウル専門セラピストがお作りする

 

ツインソウルとの関係に悩む

 

あなたをサポートする高周波スプレーです。


メッセージオイルと天然素材と


波動を高周波に整える素材(社外秘)を


新月のタイミングでブレンドした


あなたのオーラを保護し変化を促す

 

twin♡eveオリジナルブレンドです。

ツインとの関係、夢の実現、


豊かさと愛の循環の最善化、


生命エネルギー、波動を高めることを網羅した


トータルオーラスプレーです。

 


 

女神オーラスプレーの特徴

 

願いを叶えるメモリー&メッセージオイル

 

天使のサポートが入るローズ(エキス)


魂の伴侶が永遠の愛を誓うムーンストーン

 

その他のパワーストーンなどなど


選りすぐりの自然界のパワーを凝縮した


ツインソウル専門セラピストイヴの

 

オフィシャルショップtwin♡eveのオリジナルブレンドです。

 

ツインとの関係、夢の実現、

 

恋愛成就、復縁や再会、


お金の循環の最善化、


生命エネルギー、波動を高めることを網羅した


トータルオーラスプレーです。

 

■こんな人にお勧め
・ツインソウルとの出逢い、再会、成就を望んでいる

・望む未来や夢の実現を望んでいる

・金運アップ、お金のブロックの解除を望んでいる

・波動やエネルギーを上げることを望んでいる

・女神性を開花させることを望んでいる

・引き寄せ力を高めることを望んでいる

・自己肯定感、自己評価を高めることを望んでいる

・不安や恐れから解放されることを望んでいる

・変化を受け容れ、対応できることを望んでいる
 


 


 


新月か満月の日に、数量限定でお作りするスプレーです。

 

 

自然界には、

 

あなたを幸せに導くパワーとエネルギーが宿っています。

 

また、香りには、脳を刺激して、

 

癒しをもたらす効果があると言われています。

 

 

女神オーラスプレーが、何かをしてくれるという事ではなく

 

例えば、

 

その物の香りや波動やエネルギーが

 

何かしらのサポートをしてくれると捉えて

 

不安や悲しみなど、ネガティブ感情の解放や

 

生命エネルギーを活性化し


ツイン愛&夢&豊かさの現実化をサポートとして

ツインソウル専用の女神オーラスプレーを、お使いください♪

 

昨日スプレーが届きました。

ワンプッシュ掌にスプレーして使ってみました。

昨日は牡牛座満月でしたね。

11月1日に調合されたものを満月から使うなんて、

いいことありそうと思っていたところ、

ツイン含む仲間内5人での飲み会企画が持ち上がりました。

この企画、実現するかどうか分かりませんが、

本気で使ってみようと思った今日の出来事でした(笑)

私の波動 上がってきてるかも╰(*´︶`*)╯♡

と思った次第です。

スプレーを本気で使っているお陰ですね♡

ツイン含む飲み会の企画ですが、

年明けに実現の可能性大です。

会場の予約をこの日に取ろうというところまで決まりました。


 

私のところにも昨日、届きました~

女性らしくて素敵です

そういえば、今日、ツインとはまったく関係ないですが、

前々から会ってみたいと思っていたご夫婦とミラクル的な偶然

お会いする事が出来ました。

そう考えると、ミラクルが起こって

まったく音信取れない相手とも

いつか再会出来るかな?と楽しみにしてます。


 

イヴさん、いつもありがとうございます♪

遅ればせながら、私の所にも届きました(*^O^*)

届いて、使いはじめてからは、少しずつではありますが、

色々なことが、より良い方向に

進んでいくような氣がしています(*^^*)

ただ、一番の変化は、私、無意識のうちになのですが、

他人の感情などを受け取ってしまうんです。

でも、このスプレーを使いはじめてからは、

このスプレーだけで、

私の身体をヴェールで護っていただいている感覚があります。

この後も、不思議で、でも有り難いことがどんどん巡ってくる、

と言ったような、良い変化を楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

今までは、粗塩で浄化をしていたのですが、

それでは浄化しきれなくなってきていた所に、

イヴさんが作ってくださったスプレーが届き、

身体に心も、かなり楽になりました♪

凄いスプレーを作っていただきまして、ありがとうございます♪♪


 

イヴさん、いつもありがとうございます(*^O^*) 

何となく今日、何か変化が起こるような氣がしていたので、

その変化をお伝えさせて頂きたいと思っていたので、

遅くなってしまいましたm(__)m 

実は、イヴさんからの女神オーラスプレーが届いたのが、

ツインレイの彼の誕生日でした。 

何だか、私までプレゼントを貰ったような氣持ちになり、

メチャクチャ嬉しかったです(*´∀`)♪

今までは、私の体調不良以外で3日以上、

ツインレイの彼と顔を合わせられない日はありませんでした。 

今回は、私の休みと、ツインレイの彼の休みが続いてしまい、

今日、久々に彼の顔が見れました。 

しかも今日は、久々に会ったからか⁉ 

 

朝から、ツインレイの彼とのエネルギー交換が

もの凄く強烈ですこかったです。


しかも夕方から、彼の部署の手伝いに行くことになり、

 

彼と約2ヶ月半ぶりに、仕事の件で話すことが出来ました(*^O^*) 

で、そこで氣がついたのですが、ここから先、

 

暫くは彼の仕事が忙しくなるので、

 

彼をプライベートな部分で支えてあげたい!!!

 

と思っているんです。

 

だから、特に、 


ここから先の彼との道を、さらに、どんどんと進みたい!

 

進んでいきたい!と思っています。

 


仕事が始まり、21年ぶりの社会復帰は、私にとってはまだ過酷(^^;;


しばらくはバタバタとヘトヘトな日々ですが、、、


大好きな仕事に就けたので、楽しみながら頑張って行きます!

そして、仕事に就けた事もそうですが、

 

それ以外でも、私の周りがまた劇的に変化して来ています!


特に人間関係など。


きっと良い方向に向かっているのだとは感じています。


タイミング的に、スプレーを使い出した時くらいからです。


これからどう変化して行くのか、、、、自分でも戸惑う気持ちもありますが、

 

必ず良い結果になると信じて、スプレーも使って行きますね!

 


まさかね、こんな展開になってくるなんて、
 

誰が予想したでしょう…?

 

私がこうなりたいんだ!と思う事が叶っていくんです!

 

不思議!

 

付けたのは昨夜なんですけど、購入決めてから、

 

なんか展開が早いのは気のせいではないですね!

 

『○○と結婚したいし、○○の赤ちゃん産むねん!』

 

と、自分の気持ちを伝えました。

 

不倫だからって結婚の話をしてはいけないって

 

ルールはないし思いきって言ってみたんです。

 

そしたら

 

『ちゃんと生理きてるもんな^^』 って、返事をくれました。

 

絶対に女神オーラスプレーのおかげです( ´•̥ω•̥` )♡

 

イヴさんのスプレーすごいです!

 

自力で波動を変えることが

できるようになった気がしております!

それで2本目を購入しました!!

もったいなくてチビチビ使ってましたが

今回は、貪欲に使ってみようと思います。

 

1番辛かった執着と嫉妬が10あったとしたら

今は3くらいになりました。

そして、スプレーも購入して波動も変わりつつあります。

体調を崩していたのにもかかわらずです。

 

実は、私は、

 

自分には必要ないと感じていて

 

パワーストーンやラッキーグッズと言うものを

 

身につけたり、保持したりしていなかったのですが、

 

自分自身で、(アダムにも試してもらいました)

 

試作中の 『女神オーラスプレー』 を、

 

1ヶ月ほど、実験的に試し始めてから、

 

色々な面で私にもアダムにも嬉しい変化があり、

 

+@幸せパワーは、無料サービスです♪♪

 

あなたも女神オーラを纏って

 

あなたの幸せを実現してくださいね^^

 

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

 必ずしも効果を保証したものではございません。

 ご注文に際しては十分ご検討されてから

お申し込みいただけますよう、お願いいたします。

 

 

詳細、お申し込みについて

 

【内容量】30ml

【容 器】ガラス瓶スプレー容器

【送 料】無料

 

LINE@内にて、先行予約などお知らせしています。

 

申し込みは、LINE@にて行っておりますので

 

こちらから友達追加しておいてください。

 

友だち追加

 

 

 

 

” 縁あるあなたも、幸せにならないと意味がない ”

 

そう私は、考えています♡

 

※使い方や使用上の注意は、ショップ内の商品詳細をよくお読みください。

 

 

キャンセルポリシー

 

 

商品をご購入いただくに当たりまして、

 

以下の事由を必ずお読みください。 
 

 

お申し込み決済頂いた時点で、

 

これらの事由に同意いただいたものとして

 

商品発送を進めさせて頂きます。

※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。

※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。

 

・決済後のご自身の都合でのキャンセルは、 返金いたしかねます。

 

・ショップの支持にしたがって、決済までお進みください。

 

・商品発送後のご自身の都合での返品は、 返金いたしかねます。

 

・商品に破損がありましたら、ご連絡ください。

 

※こちらの商品は、ご注文後の新月・満月に制作して、

  発送致しますので、納品までお時間を頂きます。

 

よろしくお願い致します。