ツインソウル:心がズタズタだった彼女がツイン彼に追いかけられるようになった理由 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑心がズタズタだった彼女が

 

 ツイン彼に追いかけられるようになった理由⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

先日、講座生さんから

 

「 仕事の申し込みがありました! 」 と

 

嬉しい報告がありました。

 

この方、初めにセッションでお話した時は

 

ツイン彼を追いかけては自爆し、また追いかけて

 

心がズタズタに弱っていて自尊心もかなり低下し

 

覇気もなくていらっしゃったのです。

 

 

そんな彼女ですが

 

今は、彼に一目置かれて、

 

彼が気にして追いかけ始めた模様です^^

 

 

ちょっぴり俺様彼なようなので

 

今のところ、捻くれた追いかけ方になってますが、

 

なんと、

 

数か月前まで、彼を追いかけていた彼女が

 

そんな彼のことを、気にならなくなったと

 

無視してますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

彼女が、数か月でここまで変われたのは

 

・目的意識を持ったこと

 

・やるべき使命を仕事として構築し始めたこと

 

・自分の人生に意識を集中したこと

 

・目の前の幸せに気づいたこと

 

が、大きいと言えると思います。

 

彼軸から、自分軸へ切り替わったのですね。

 

 

そして、何よりも、

 

大変なことも、めんどくさいことも

 

目的意識が芽生えたので

 

日々、楽しんで取り組めるようになったことが

 

一番大きいのだと思います♪

 

人は、変われば変わるものですよ^^b

 

これからが、益々、楽しみですね♪

 

兎に角、彼女の変わりっぷりに

 

感動するほど嬉しい私です♡

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★

 

ホームページはこちら↓