ツインレイ彼のことが大好き♡だと現実での距離や会えない時間が開く仕組み | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼のことが大好き♡だと現実での距離や会えない時間が開く仕組み⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。



私ばかりが彼のことを、こんなにも好きなのかな?


彼は私のことを、どう思っているのだろう?


あなたは、気持ちを顔にも言葉にも出さない


ツインレイ彼に揺さぶられて、不安になってませんか?


たった一言、


言葉にしてくれるだけで、あなたの不安感は晴れるのにね。



が、しかし、


照れ屋で気持ちを顔にも言葉にもしないツインレイ彼も


彼の心が全開になれば、甘い言葉を


素直に本音で言ってくれるようになりますよ♡


「  イヴが一番に可愛いに決まってるよ♡  」


「  もっと大好き♡  」


今では、昭和男子なアダムも素直な本音を言ってくれますよ^ - ^


 

さて、アダムの覚醒に伴い、

 

今年はツインレイのリアルな事実に、更に踏み込んで

 

あなたをツインレイとのお幸せな現実に

 

そして、関わる人たちもお幸せな現実に向って進まれるよう

 

アダム共々導きますね♡

 

 

セッション後、こういうことにあなたもなりますよ♡

 

イヴ さま

 

お久しぶりになります。
 

昨年に一度セッションでお話しさせていただきました、

○○ ○○○と申します。

 

セッション後、あれよあれよと様々な展開があり
 

再度、現地点の位置確認をしてみたくなりました。

 

2月のセッションを希望します。

 

空きはまだございますでしょうか?

 

宜しくお願い致します☆

 

もう時間をかける時代ではなくなっているし、

 

だからと言って、手を抜くとか学びはないことにはならないし、

 

学びの時間が凝縮されるだけであって、

 

ツインレイの過程のスピードアップを求めている

 

宇宙意識(神意)の意図に私たちが抗う事は

 

それこそ、人間の奢りなんじゃないかと感じています。

 

 

とは言っても、焦りとは違いますよ。

 

オセロで言うところの、目先の利益や損得勘定を手放して

 

先見の明、先手先手で4隅を押さえれば

 

後は駒が勝手にひっくり返ると言うことです。

 

 

さて、

 

ツインレイ統合を目指して、いろんな情報を目にしている人は

 

とても多いのではないでしょうか?

 

そんな中、当ブログを見つけてくださり、ありがとうございます^ - ^

 

私とアダムは、今回の再会後、二人の現実の進展に伴って


その度に意識の変革があって、今の二人に至ったからこそ腑に落ちた

 

最新のツインレイ情報を伝えていきたいと思っています。

 

 

この地球上では、

 

魂や心の繋がりと現実でのパートナーシップの実現でセットなのです。

 

三位一体の物質世界ですから、現実にするという学びもあるのです。

 

奪わずに、寧ろ与えて、各々の意思で選択行動し

 

現実での究極のパートナーシップの実現という学びも経験して

 

それが人に影響を与え幸せに導き ” 愛 ” に還る訳です。

 

それが、現実に叶わなかったから、今まで何度も

 

繰り返しているのでしょう?

 

要は、現実世界での課題を繰越してきてるのね。

 

 

だから、自分たちの意思では、

 

どう抗っても、やめさせてもらえないのがツインレイの関係なのね。

 

普通の恋愛とは違うとは、そういうこと。

 

私自身、


元々執着心や所有欲や支配欲も薄くさっぱりと潔い性格ですけど

 

アダムとの関係は、二人だけに関わることではなく

 

壮大な何らかの力が、バックグラウンドで働いているという

 

感性のアンテナが働いてきたから、

 

今回の最終の再会や覚醒後の覚醒が起こったのだと思います。

 

 

私たちは、肉体がある限り

 

 ” 道 ” を自分の足で歩んでいかなければなりませんね。

 

例え、それがどんな道であっても、

 

あなたはあなたの意思で、行く先を選んで決断して歩んでいくのです。

 

 

本当の本当のあなたは、何て囁いていますか?

 

あなたの魂がツインレイ彼との関係の進展を望んでいるなら

 

怖れも痛みも伴うかもしれませんが、学んで実践しないと、

 

怖れや痛み、自分自身や現実から逃避する夢物語で


人生終わっちゃいますよ。



結局のところ突き詰めると、あなたが傷つきたくないから、


あなたが相手を幸せにできないかもしれないという怖れから


ツインレイの愛というロマンティックな夢物語にしておきたいのね。


それも、悪くはないですよ^ - ^


ロマンティックな愛の悲劇が好きな人はね。


私も10年ほど前のアダムと再会した後は、


ロマンティックな悲劇が好きだったみたいですしね^^;

 

 

でもって、

 

ツインレイ女性にありがちなのですが

 

ツインレイ彼のことが大好きでメロメロなそこのあなた♡

 

お気持ちは、よく解りますが、それでは

 

ツインレイ彼との現実に距離や時間ができてませんか?

 

そんな、あなたへのメッセージは、LINE@でね♪

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇