ツインレイ彼にとっては、それってマイナス行動ですよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼にとっては、それってマイナス行動ですよ⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
PCで当ブログをご覧の方は、お気づきになられたかと思いますが
 
やんわりとFacebook稼働しました♪
 

 
Facebookでは、ブログやLINE@とは別に
 
タイムリーな情報も発信していく予定ですので
 
Facebookも、友達登録お願いしますね♡
 
あなたにとって参考になるメッセージやお得な情報が
 
何処にどんな風に発信されるかわかりませんよ~♪
 
 
例えば、
 
昨日のLINE@では、ミケランジェロもロダンもびっくり!
 
マーベラスな?禁断の生アダム画像公開しました。
 
閲覧注意!の衝撃画像に
 
何故に?その格好で〇〇ッ〇リー持ってる!?
 
然も、恍惚な表情で!
 
などの疑問は、セミナーなどで聞いてください(笑)
  
 
さてさて、
 
先日アダムに、焼肉が食べたくて
 
「 焼肉屋さんに行きたい♪ 」 と言おうと思って
 
他の話題に夢中になり、すっかり忘れていたところ
 
アダムから 突然、
 
「 焼肉食べたいなぁ。焼肉食べに行こう♪ 」 
 
言ってきたものだから、
 
なんで?!わかったの??って、とても驚いたのですが
 
洗濯物に干してあった焼肉屋さんでバイトしている娘の
 
バイト先のユニフォームをアダムが見て、
 
「 焼肉食べに行こう♪ 」 にリンクしていったというね。
 
これも宇宙の采配?!(笑)
 
兎に角、以心伝心、怖いわ~(爆)
 
こんにちは~
 
セッションありがとうございました^^
 
『 究極のコミュ力 』 
 
まさにっ!
 
《 中 略 》
 
巷に溢れてる 『ツイン神話』 に振り回されてる方も
 
沢山いらっしゃるんだろうなって思います…
 
『ツイン』か否かが問題ではないって事から、
 
心を整理しないと
 
とんでもない方向に進んでしまうのではないでしょうか!?(汗)
 
私が彼と出会ってから彼に対して取ってきた行動は
 
彼にとっては、マイナス行動だったのだなぁ~って(汗、汗、汗)
 
《 中 略 》
 
その言動そのものが、彼は私にして欲しかったのか…
 
まるで、彼の中に私がいるような。私の中に彼がいるような。
 
摩訶不思議な関係(汗、汗、汗)
 
2月に入ってから彼にラインしてみます♪
 
《 中略 》
 
って感じの気持ちで~^^;
 
イヴ様のアドバイスは、彼と出会った頃の私では
 
理解出来なかったと思います。
 
『へー』とは思っても腑に落ちなかったと思います。
 
今だから、腑に落ちたのだと思います…
 
いつか、イヴ様。アダム様。にもお会いしてみたいです^^
 
最後に今回のセッションは私のインフルエンザで
 
日にち変更をして頂き本当にありがとうございました!
 
では、明日は冷え込むみたいなので体調にはどうぞ
 
お気を付け下さいねー
 
インフル流行っているみたいですね。
 
病み上がりのお身体、お大事になさってくださいね♡
 
 
「 彼にとっては、マイナス行動だったのだなぁ~って(汗、汗、汗)
 
《 中 略 》
 
その言動そのものが、彼は私にして欲しかったのか… 」
 
↑ここの 《 中略  》 部分の気づき、とてもいいですよ♪♪
 
これに気づけば、
 
彼があなたに何を求め、どうして欲しいのかが解るので
 
彼を理解して、対応できるようになり
 
二人の仲も現実も進展していくという訳ですね^^
 
 
テレパシーやら心や魂の繋がりだけではなく
 
究極のコミュ力が高まって二人の現実も動くのね。
 
所謂、阿吽の呼吸ですね。
 
 
「 イヴ様のアドバイスは、彼と出会った頃の私では
 
理解出来なかったと思います。
 
『へー』とは思っても腑に落ちなかったと思います。
 
今だから、腑に落ちたのだと思います… 」
 
↑みんなね、ツインレイ統合とか、ツインレイの愛とかに
 
捉われすぎてる感があるけれど、そうじゃなくて
 
要は、ツインレイ彼があなたに求めていることと
 
彼に対して、あなたが与えるものが違っているだけなのね。
 
 
でもって、
 
ツイン彼が望んでいることと
 
あなたが望んでいることが平行線の時も
 
心理的距離や物理的距離が生まれるのね。
 
だから、現実で噛み合わないだけなのよ。
 
ツインレイだから、ではないのね。←ネタバレ?
 
 
何でもかんでも、ツインレイだから~~~と擦り替えるのは
 
「 『ツイン』か否かが問題ではないって事から、
 
心を整理しないと
 
とんでもない方向に進んでしまうのではないでしょうか!?(汗) 」
 
と気づかれたように、明後日の方向に向かってしまいます^^;
 
 
現実的にも心理的にも距離があるなら
 
尊重し合いながらも、お互いにそれなりに努力したらいいのです♪
 
ツインレイであろうがなかろうが、皆んなそうでしょ?
 
待っているだけでは、何も変わらないというのはそういうことね。
 
 
ツインレイ彼を深く理解し、究極のコミュ力が高まることで
 
ツインレイ彼がどんどんあなたに夢中になり、
 
すっかりあなたの虜になって全開オープンになると
 
こうなりますよ♡は、LINEでね♪
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇