◆クールなツインレイ彼からも甘い言葉をもらえますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑クールなツインレイ彼からも甘い言葉をもらえますよ⁑

 

 

いつもありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

ツインお仲間さん同士で、当ブログやLINE@をご紹介してくださっているそうで

 

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

 

アダムと私が、あなたをツイン彼の進展へと導いて参りますね♪

 

 

LINE@読者様より、お惚気報告いただきました♡

 

イヴさん こんにちは 

 

惚気ていいかしら(笑)

 

いつも凄くクールで甘い言葉を言わない彼が、

 

電話で可愛い可愛い連呼してくれたの♡

 

いつもは、ラインとかだから声って初めてで…

 

照れて会話がもう意味不明(笑)

 

でも、幸せだったー

 

イヴさんのブログ見つけてからとても運気上がってきて、

 

初詣では大吉ひいた。

 

恋愛運最高で彼も喜んでた。

 

苦しい事や辛い事もあるけど

 

彼との仲がより良くなったのはイヴさんと知り合ってから。

 

まだセミナーに行けないけれど、今年は伺いたいです。

 

きっともっとパワーもらえそうで(^∇^)

 

あなたも、いつも凄くクールで甘い言葉を言わない彼から

 

甘い言葉をもらえて、惚気ることができるようになりますよ♪

 

 

ツインレイと出逢って、切なさや苦しい想いをしているあなたへ

 

何度かの再会後の今、

 

互いに寄り添い共に生活している私とアダムが、

 

出逢って30年の間に、リアルに体験し実証してきた

 

ここでしか聞けないツインレイのリアルな真実や

 

最愛のツインレイ彼が虜になって、あなたの傍から離れられなくなる秘訣を

 

LINE@でお伝えしています。

 

1500文字ほどのボリュームたっぷりの濃いメッセージは

 

毎日11時11分配信です。

 

 

「 もっと、早くに登録したかったです(泣) 」 

 

という お嘆きのメッセージを、最近、沢山いただきます。

 

バックナンバーは、ご覧いただけませんので

 

後悔なさらないよう、1日も早い登録をお勧めします♪

 

友だち追加

@ltp4140o

 

♡現在1,162人のツイン仲間が参加中♡

 

毎週80人以上のツイン仲間がどんどん増加中!

 

 

「 毎日、11時11分が楽しみです♪ 」 と

 

届くのが待ち遠しいメッセージの内容を少しご紹介しますね^^

 

例えば、

 

 

《 前略 》

 

男女のコミュニケーションに当て嵌めると

自爆したり、地雷を踏んだりして彼が心を閉ざした後

追い打ちをかけるように、突きすぎると余計に頑なになったり

 

距離を置いたり、LINEブロックされたりね。

心当たりある人いませんか?^^


昨夜、アダムと話していたのですが

アダムと別れて、お互い別々の人生を歩み出したことで


物理的距離もありましたし、自分の人生に一生懸命で


連絡することも稀でしたが、アダムも私も

「会いたい」「寂しい」「好き」「愛してる」という


メールを1度も送ったことがないのですね。

どういうことかと言うと…

《 中略 》

その内の○○がきっかっけで、

 

10年前に、はじめの再会できたのです。

なので、連絡を一旦控えましょう。ってなったのは

別れる前の1ヶ月ほどだけで、


サイレントって呼ばれるものは


本当は、誰にもないのではないかと思っています。

コミュニケーションの行き違いだったり、擦れ違いだったり


それぞれの人生の選択だったり。

 

物理的距離が縮まってからは、

 

《 中略 》
 

なので、あなたが彼にどのような内容を


送られているかは定かではありませんが、

 

《 中略 》


アダムと長年付き合ってきて、ツイン男性って


閉ざした心を開くのが苦手なんじゃないかと…

ツイン彼の心のスペアキーを持っているのは


ツイン女性だと思うのですよ。

というか、ツイン女性そのものが鍵みたいなものかも♪

イヴ☆

 

巷に溢れる抽象的でも仮想的なツイン情報でもなく、

 

私たちの経験を通して実証してきた

 

あなたが知りたい具体的な内容が、

 

毎日あなたのスマホに届きます♡

 

たまに、アダムからのメッセージもありますよ♪

 

あなたから私たちに、1:1トークを送ることも出来ますので

 

私とアダムをより身近に感じてもらえると思います♪

 

image

 

頂いたメッセージは、全て読ませて頂いています^^

 

アダムも、全てではありませんが読ませて頂いていますので

 

アダム共々、あなたをお待ちしていますね♡

 

※友達追加はこちら※

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@ltp4140o

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇