ツインレイ彼の心が全開になる秘密 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼の心が全開になる秘密⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
朝起きると…
 
アダムがイワトビペンギンになってます←可愛ゆす♡
 
 
ニワトリからの転身?!
 
 
 
先日、アダム飛び入りのセッションでは
 
「ニワトリから、猿に進化した♪」と喜んでおりましたよ(笑)←なぞ
 
 
さて、
 
セッションへのお申し込み、ありがとうございます♡
 
停滞中のあなたも、距離置きのあなたも
 
ツインレイ彼の心が全開になるタイミングを逃さず掴んで
 
ツインレイ彼との関係も現実も進めて参りましょうね♪
 
 
で、やっぱり
 
お悩みで多いのは、ツインレイ男性の心情や謎行動ですね^^;
 
 
彼が何を考えているのかわからないとか
 
彼の言動によって不安感が膨らんで、気持ちが振り回されるとかね。
 
先日セッションを受けられた、この方もそんなお一人でした。
 
セッションありがとうございました!
 
自分自身のこと、彼のこと...(彼はどう思っているんだろう??とか)
 
信じられなくていつも不安やネガティブなことを
 
考えてしまっていました。
 
昨年は、自分に正直になって、思いきって
 
それまでの結婚生活を卒業・解消することになり
 
スッキリはしましたが、いろいろな葛藤や不安などもありました。
 
過去のことを、今
 
「ああしておけばよかった、こうしておけばよかった...」と
 
後悔したり、自分を責めることをやめて
 
これからのことをもっと前向きに考え行動していこうと思います。
 
いろいろなことを乗り越えてこられたからこその
 
お二人だとは思いますが、
 
イヴさんの懐の大きさ、あったかさ強さ
 
そしてアダムさんの大きな愛を感じた90分でした♡
 
宇宙の粋な計らい?支店長さんのおかげ? 笑
 
で、
 
アダムさんも一緒にセッションしてくださって
 
とってもうれしかったです♪
 
お二人と話せて、爆笑して本当に楽しい時間でした♡
 
今できることを少しずつやっていこうと思います(^^)/
 
ありがとうございました~♡
 
また良い報告をしたいと思いまーす^^
 
アダムから、ツインレイ男性の心情や謎行動の背景などを
 
聞けて良かったですね^^
 
私たちの漫才?遣り取りも、今後の参考になるのでは?(笑)
 
 
結局は、ツインレイ彼のことを深く理解していくことで
 
この手の悩みは、自ずと解消されていくのですが
 
逃げ足の速い(笑)彼とコミュニケーションをはかることは
 
なかなか難儀なことも承知しています^^;
 
 
例え、既読スルーや距離置きであったとしても
 
ツインレイであれば、
 
LINE内容やあなたの対応次第で閉ざしたツインレイ彼が、
 
パッカン!と、全開するタイミングってあるのです。
 
要は、
 
ブレーキもしくは、アクセル&ブレーキの両方を踏んでいた彼が
 
ブレーキから足を外す状態になるのね。
 
 
アダムの言葉を借りれば
 
「 みんな、イヴの○○なところを習うといいよ^^b 」
 
だそうですよ♡
 
そして、音信不通や既読スルー距離置き状態の時の
 
あなたから彼に送るLINEやメールの内容もマズイのですよ^^;
 
 
ツインレイ女性がどのように在れば、
 
警戒心の強くなっているツイン男性が素っ裸に心全開するのかについても
 
アダムの言った通りですので、是非、目指してくださいね♡
 
 
おそらく、多くのツインレイ情報では、
 
このような具体的な内容は発信されていないような気がしますし
 
数々のツインレイ統合やツインレイ愛などの
 
ツインレイ情報を読破してこられたクライアント様たちからも、
 
「 こういう具体的な再現性の高いアドバイスや
 
ツインの現実的な仕組みやからくりや引っかけなど
 
誰も言っていないし、むしろ逆の情報が多い中、
 
経験者から聞かないと解らないことですよねー!!」
 
と、驚きと感動のお言葉を頂きますしね。
 
 
そして、ツインレイの本当のコトを伝えるには
 
アダムと私が一緒に
 
直接皆さんにお話しした方が有効だと言うことが
 
アダムも私も腑に落ちているのですね。
 
と言うことで、
 
皆さんからのご質問に解答しながら
 
ツインレイの確信を突いた現実的な仕組みやからくりを
 
解りやすく解説することで
 
あなたとツイン彼との現実の進展の秘訣が学べるスタイルの
 
「みんな幸せ♡ツインレイ彼の心を開く秘訣!ツイントークセミナー(仮)」
 
只今、アダムと目論み中です♪
 
その時は、生アダムと生イヴに会いにいらしてね♡
 
もうツインレイ情報に振り回される必要はなくなりますよ^^
 
あなたのツインレイ知識が覆るかもしれませんけどね(笑)
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇