ツイン彼との「真実の愛」って何? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン彼との「真実の愛」って何?⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

昨日の朝、アダムを送り出しスマホを見ると

 

娘から 「 今日、ランチ一緒に行こう 」 とお誘いLINEあり。

 

OKした途端、


あれもこれも持ってきて~~~(願)の

 

メッセージがピコピコと(爆)

 

要は、ランチ付きの使いっぱね。←はぃはぃ…(笑)

 

 

さて、

 

「真実の愛」ってツインだけに言えるのでしょうか? 


それともツイン以外でも、ありなのでしょうか? 

 

というご質問があったので

 

昨日のLINEで、” 真実の愛 ” についてお伝えしました^^



なかなか文章では伝えにくいテーマですが

 

私らしい切り口でお伝え出来たと思います。

 

やはり愛を定義や概念で理解、解釈しようとしている人が、

 

まだまだ多いみたいですね。

 

きっと、ツインと出逢った多くの人が

 

疑問に思っていることでもあると思われるので

 

ほんの一部分ですが抜粋して、こちらにも転記しますね。

 

おそらく”真実の愛”を定義や概念として

理解しようとしていらっしゃるのだと思うのね。

何かにはあって、何かにはない。

 

ってことじゃないのね^^; 真実の愛って。

そもそも言葉の便宜として、

 

歪みのない愛を 「真実の」 という言葉で

表していると思うのです。

言ってみれば、

 

エゴだって、ひっくり返すと愛とも言えますしね^^;

” 愛 ” はね、ただ在るものです。

なので、


ツインだけにあるという表現は、ちょっと違ってて、

 

ツインとの課程が、ただ在る愛を想い出すための
 

一つの道であり、きっかけであると言うことです。

 

 

ただ、言えることは、

私が、ただ在る愛を想い出すには

アダムでないと想い出せなかったということ。

だから唯一無二の存在であり、ツインである所以なんだと思う。

出逢いがあって


別れがあって


再会があって


拒絶があって

また再開して…

今度は、二人にとっての現実での愛の在り方を

 

試されてるんだと感じてます。

でないと、

 

今回のような形で、再会させられていないでしょうから。

 

「愛って言葉にできないもの。」って
 

二十歳のアダムが、当時の私に言った言葉が


そのまんまなんですよね~^^;

 

こんな感じで、参考になれば幸いです♡

 

 

さて、本日はセッション日です。

 

 

11月のセッションの募集開始は

 

10月26日にLINE@にて、お知らせしますね!

 

こちらをご覧になって、⇒ セッション紹介

 

LINE@友達追加しておいてくださいね♡

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆