ツイン彼に優しく大切に扱ってもらいたいのなら | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン彼に優しく大切に扱ってもらいたいのなら⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

いきなりですが、一句。(笑)

 

秋の夜に カメムシと戯る アダムかな♪ ←字余りw

 

↑これ、先日のエピソードなんですけどね^^

 

 

アダムが帰ってくる前に、家にカメムシが入って来てて

 

部屋の電気に、ブンブンぶち当たっていたので

 

「 外に出してあげるから、おいで。 」 って、

 

手のひらを差し伸べたら

 

私の手のひらに、ちょんと止まってくれて外に出せたんだけど、

 

言葉通じるんかな~?

 

という話をアダムにしたら

 

「 通じないよ。 」 って、即答で一掃されたのね(笑)

 

 

そんなことがあった後日、今度は、アダムが居るときに

 

またカメムシが入って来てて、ブンブン飛んでたんだけど

 

アダムが 「 おいで。 」 って、やってた。(あはっ♡)

 

そして、

 

無事、カメムシを外に放してたアダムの姿と心根の優しさに

 

ほっこり微笑ましかった私です(♡^ ^♡)

 

 

さて、

 

女神オーラスプレーについて

 

ご質問を頂きましたので共有しますね♡

 

イヴ様、こんにちは~

 

オーラスプレー届きましたぁ~^^

 

ありがとうございます~♪

 

前回のスプレー使い切ったのですが…

 

なんだか処分するのもったいなくて~^^;

 

中の石って洗ってから

 

プレートに飾ったりしても大丈夫ですかぁ~!?

 

細かい事言ってすみません~

 

こんな細かい事が私はどうやら気になる性格のようです^^;

 

ご質問ありがとうございます~^^

 

細かい性格なんじゃなくて、

 

細かいところに心配りできる方だと、私は感じましたよ♡

 

 

スプレーの天然石は、ご自由にお使いくださいね♪

 

因みに、

 

我が家は、こんな感じでキラキラ☆どっさりてんこ盛り!(笑)

 

 

さようなら~する時は、

 

土に埋めたりして地球に返してあげてください^^

 

元々、地球の欠片なんでね♡

 

 

ツイン彼にだけではなく、

 

石にも地球にも思いやりある純粋な心を持つ

 

心根の優しいあなたを

 

ツイン彼も優しく大切に扱ってくれますよ♡

 

カメムシもお忘れなく(笑)

 

 

そしてね、

 

心の美しさや純粋さを装っている人は、

 

私も会わずともわかるくらいだから

 

ツイン彼にもツーツーに感知されているとは思うけど

 

あなたが、根本から変わっていけば

 

大丈夫なんですよ♡

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆