ツインソウル:変化や節目のサイン | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑変化や節目のサイン⁑

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 


我が家のトイレの電球が切れました。←誰に何の報告?(笑)

 

いや、だけどですね、

 

結構、我が家では、昔から

 

何かしらの良き変化や節目に電球が切れることが多いのですよ^^;


この前も、リビングの蛍光灯が切れたんですね。

 

という事で、

 

これもサインなのかも?!と思いつつ


アダム宅にて、まったりしております。

 

 

さて、

 

ここ数か月の間に、

 

ツイン彼と距離置きになった方が多くいらっしゃるようですね。

 

 

天体も何やら異様な配置だった影響も有るのかもしれませんね。

 

情緒不安定な時は、なるべく彼と接触しないことですよ~。

 

グッと堪えて、自分の感情や心の在り方と向き合うことです。

 

どんな感情も一つ一つ認めて受け容れて

 

どんな心の在り方であろうが、自分を責めないことで

 

気づくことがあるでしょう^^

 

香りの効果やリラクゼーションサービスを

 

利用するのもいいですね♪

 

女神オーラスプレーをお持ちの方は、ご活用くださいね!

 

 

9月のセッションご予約された方も

 

焦って不穏な動き?は、極力避けてくださいね^^;

 

心穏やかにセッション当日を楽しみに

 

お待ちいただけますように、願っております♡

 

距離置きされてしまった方もサイレント中の方も大丈夫ですよ^^

 

安定した潜在意識に変えていただき、

 

復縁、再会に向って進んでもらいますね♪

 

今日のLINEでは、

 

タイミングは、あなたが創るというお話をしますね。

 

↑これ、ほとんどの人がタイミングは、

 

いつかやってくるものと勘違いしているのですが

 

とても重要ですよ^^b

 

意図的にタイミングを引き寄せて

 

あなたの人生の時間を有効にお使いくださいね♪

 

 

次回、東京セミナーGSは、9月23日秋分の日開催です。

 

~ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密~

 

只今、LINEにて参加者募集中です♪

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、必ず既読します^^

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆