ツインソウル:あなたの夢をツイン彼が叶えてくれるようになる方法 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑あなたの夢をツイン彼が叶えてくれるようになる方法⁑

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。



昨夜は、お誘いを頂き、強運の方々との会食会を


楽しませていただきました♪


会食メンバーに共通していることは


兎に角、行動力がハンパないってことです。


そんな方たちと時間を共有すると


じっとしていては得られない


海外事情も含め、稀な情報も得ることができます^ - ^


行動力は、ツインとの関係にも


とても重要なポイントですよ!


時に待つことも大事ですが


方法も知らずに、ただ闇雲に待っていても、


時間だけが過ぎますからね。


あなたが、今、


どの地点にいるのかを俯瞰した上で


あなたの人生の時間は、


有限であることを意識する事で


急がなきゃ行けないタイミングなのか


焦ってはいけないタイミングなのかを


知ることもできますよ♡


これから何をすべきかを知りつつ


攻防共にツインとの関係にも人生にも必要ですね。

 

 

さて

 

先日のデートの時、車のハンドルを握りながら

 

「 イヴの夢が一つ叶ったね^^ 」 

 

と、アダムがポツリと言いました。

 

 

アダムも私も好きなシリーズもので

 

一緒に観たくてウズウズしていた映画を

 

アダムと観れたことなんですけどね♪

 

本当は、お互いの予定がなかなか合わず

 

もう一人で観に行っちゃおうかな~って、

 

アダムにも言ってたところだったので

 

喜び一塩でしたら、アダムがそう言ったのです。

 

 

夢に向かって一人で歩むことはできても

 

夢は一人では叶えられないのです。

 

 

私たちの過程には、

 

辛いことも、苦しいことも、たくさんありましたが

 

私からすれば無粋ながらも

 

私の夢をどんなに些細なことでも

 

今、叶えようとしてくれているのも

 

叶えてくれているのもアダムだという事に

 

感謝と愛が溢れ、ありがとうの気持ちいっぱいなんですね♡

 

 

過去を振り返ってみても、

 

アダムは私が喜ぶことを考えて


実行してくれていました。

 

そんなアダムの努力を私は気づきもせず

 

いつも、驚かされてばかりだったけど

 

その頃は、まだ捻くれていた私もいたし

 

素直に喜べていなかったんじゃないかな~って思います^^;

 

照れ臭いのもあったしね。

 

 

あなたの夢は

 

あなたがある状態になった時に伝えると

 

ツイン彼が叶えてくれるようになりますよ♡

 

 

次回、東京セミナーは、9月23日秋分の日開催ですよ。

 

~ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密~

 

只今、LINEにて参加者募集中です♪

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆