ツインソウル:ツインとの現実的な進展を阻むもの | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインとの現実的な進展を阻むもの⁑

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

ツインに出逢うと、途端に

 

ポエマーに変身しちゃう人が多いように感じます。

 

かく言う、私も過去にポエマーになってました(爆)

 

しかも、

 

全国企画出版にまでなっちゃってましたから

 

筋金入りのポエマーでしたよ(爆)

 

ツインのことではないですけど

 

拙書の読者の皆様からは「現代の聖書」とご感想を頂き

 

それも、私が通る道だったのでしょう^^

 

 

さて、

 

ツインとの課程において、

 

二人の現実的な進展を阻むものがあります。

 

距離だったり、タイミングだったり、言葉だったり、

 

環境だったり、条件だったり、様々な要因があることでしょう。

 

けれど、突き詰めると

 

たった一つの要因に辿り着きます。

 

それを都度都度、超えられるかどうかは

 

” 愛 ” の度合いを試されているようなものなのですね。

 

所謂、期末試験と同じです^^;

 

そして、

 

ツインとの関係の最終試験に臨んでいくのですね~

 

キツイ~(ノ_・。)と、感じるかもしれませんが

 

苦しみを選ぶのも、あなただし

 

喜びや楽しさを選ぶのも、あなたなのですよ♪

 

○○を超えると、あなたを待っている世界がありますよ♡

 

 

次回、東京セミナーは、9月23日秋分の日開催です。

 

~ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密~

 

只今、LINEにて参加者募集中です♪

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、必ず既読します^^

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆