ツインソウル:彼と連絡を取り合わないと不安なあなたへ朗報です | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

3年ぶりに花芽を付けたブーゲンビリアが
 
健やかに開花し始めている姿に
 
ツインとの関係を重ねてしまう
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです^^
 
 
自然の摂理では、種を蒔かなきゃ、芽は出ないし
 
日々育まなければ、花は咲かず実もなりませんね^^
 
 
ツインとの課程にも、自然の摂理が働きます。
 
そして、種を蒔くこと以前に大事なのは
 
土を耕すことです。
 
所謂、土(土台)づくりですね。
 
 
「 奇跡のリンゴ 」 でお馴染みの
 
自然農法の神と呼ばれる木村秋則さんが
 
自然栽培でのリンゴを実らせるに至った経緯は
 
に着目されたからです。
 
 
私の友人が、以前
 
木村さんから直接、自然農法を学んでいたのですが
 
木村さん独特の土づくりから指導されたそうです。
 
それほど、土(土台)って大事なんですね。
 
木村秋則さんの著書もありますので、
 
お読みになられることをお勧めします^^
 
 
ツインとの関係に当て嵌めると
 
土(土台)=あなた自身 です。
 
クライアント様から、こんなメッセージを頂きました。
 
イヴさんのセッションを受けた翌々日に彼に会いました。
 
イヴさんには、その後、報告しましたが、
 
彼の辛さや苦しさを感じ、うまく気持ちが繋がらない寂しさで、
 
もうホトホト疲れてしまいました。
 
きっと私は我慢しすぎていたのだと思います。
 
ここまでは、以前お話ししましたね。
 
その後のLINEなどでも、
 
以前はあった気持ちの繋がりを感じられず、
 
私自身、イライラや悲しみでいっぱいになりました。
 
でも、イヴさんのブログでヒントをいただいた事もあって、
 
私から彼への連絡をやめました。
 
彼から来れば返事はしていますが。
 
彼と連絡を取り合わないと、
 
最初の頃は不安で仕方なかったです。
 
彼の生死さえ気になりました。
 
ただ、日が経つうちに、
 
どんどん彼の事を考える時間が少なくなってきました。
 
でも、それと反比例するように、
 
彼を想う気持ちは優しく深くなってきました。
 
そして穏やかな日々が過ごせるようになってきました。
 
これが手放しなのかな?と思いだしたところです。
 
イヴさんがおっしゃるように、もしツインなら、
 
きっといつかは、また交わる時が来ると思います。
 
ツインでないとしても、彼と過ごした日々は
 
かけがえのないものとして、私の心に残ると思います。
 
セッション後にイヴさんが言ってくれたように、
 
まずは私は私の気持ちを大切にしていきたいと、
 
今は思っています。
 
また機会がありましたら、セッションもお願いしたいと思っています。
 
少なくてもイヴさんにセッションをしていただいた後から、
 
私自身は前に進めるようになっています。
 
彼との関係は、後から付いてくる物だと思っています。
 
ありがとうございました!
 
「彼と連絡を取り合わないと、
 
最初の頃は不安で仕方なかったです。」
 
↑このように感じる女性が、非常に多いですね。
 
 
これって、彼への依存や執着と言うよりは
 
SNSへの依存や執着ではないかと

私は思うんですよね^^;
 
そんなあなたに朗報です~♪
 
アダム曰く、
 
「 便りがないのは、
 
 元気な証拠(^◇^)ノアッケラカーン~♪
 
 便りを貰う分には嬉しいぞ(*´σー`)ムヒッ♡ 」
 
だそうです…w
 
 
私はと言えば、送りたい時に
 
おふざけメールもラブメールも送るし、
 
何気ないメールもお願いメールも送ります。
 
例え、返事が来なくても、
 
アッケラカ~ン♪ムヒッ♡男子なアダムだと思っているので
 
既読スルーさえも完全スルー(笑)してますね。
 
私もアダムも、そういう意味では
 
それぞれにマイペースなのかもしれませんね^^
 
 
兎にも角にも、先ずは自分自身の軸である
 
土(土台)づくりを大切になさってくださいね♡
 
そうすれば、
 
蒔いた種は芽吹きますし、
 
愛をこめて育めば、芽は健やかに育ち
 
やがて、花が咲き実がなるのです。
 
 
何事も 「  千里の道も一歩から  」

「 ローマは一日にして成らず 」 ですよ^^b
 
 
昨夜は、女神オーラスプレーのご予約頂き
 
誠にありがとうございます♡

お陰様で、完売いたしましたm(_ _)m
 
 
今月は、飛び込みセッションも承っておりますので
 
ご活用くださいね^^
 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★