ツインソウル:1000年先まで彼を愛すると誓えますか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

今日は週末という事もあり、

 

私の好きな一曲をご紹介しますね♡

 

 

私的には、目覚めたツイン女性の深い想いは

 

こんな感じなんだと思います^^

 

 

 

凛とした潔いツイン女性を表現した歌だと感じ

 

魂が震えます。

 

 

大和魂

 

歪みのない日本人の精神性を

 

男女ともに想い出してほしいと思います。

 

女神性開花すると

 

男を奮い立たせる大和なでしこ女性が増えます。

 

日本も変革の時来たりだと感じています。

 

数千年後の未来の地球への足掛けが

 

今なんでしょうね。

 

 

今日も、アダムとの時間を大切にしますね♡

 

あなたも、今日という日を慈しみ楽しんでくださいね♪

 

そうそう、

 

今日のタイトルの私の回答は、LINEでお伝えしますね^^

 

 

そして

 

先月の時点で、未読スルー状態だった方から

 

嬉しい報告が届きました♪

 

イヴさん、いつもありがとうございます♫

 

そして、いつも胸に響くメッセージを発信して頂きまして、

 

本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

この間、アダムさん&イヴさんの

 

愛にみちあふれる愛情が詰まった女神オーラスプレーの

 

購入をさせて頂き、使い始めてからだったと思いますが、

 

お2人の愛情が私にも伝線しまくっています。

 

今までは、彼とは週に1日位しか

 

連絡をしていなかったのですが、たまたま色々あり、

 

最近は毎日連絡をしていたのもあるのか、

 

ある日1日だけ連絡をしなかったら、

 

次の日、彼が拗ねた態度を取りました。

 

私はその、彼の態度がわからなかったのですが、

 

彼が拗ねていることがわかり、謝ったところ、

 

いつもの彼の態度に戻りました。

 

そしてこの冬、ずっと彼に対して言えなかったことを

 

彼に伝えてからは、

 

イヴさんの女神オーラスプレー効果もあり、

 

どんどん、彼に対して言いたいことを言うことが出来、

 

さらには、愛情表現をどんどん彼に伝えることが

 

出来るようになりました。

 

イヴさん、いつも本当にありがとうございます♫♫

 

 

未読スルーからの逆転劇も起こっている

 

女神オーラスプレーは、

 

本日20時~

 

予約をLINEにて開始します♪

 

⇒幸せなミラクルを起こすにはコレです!

 

割引価格での販売は、今月で終了いたしますので

 

この機会に是非お試しくださいね♡

 

限定10本です!

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

アメブロさんの規定に準じまして

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。


【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

--------------------------★☆★