ツインソウル:こんなことやあんなことも〇〇しても良いのでしょうか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

過去記事を遡って丁寧にお読みいただいている

 

読者様もいらっしゃるみたいで、とっても嬉しい

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです♪

 

 

是非是非、遡って読んでみてくださいね!

 

今のあなたに必要なメッセージが

 

いっぱい詰まっていますよ♡

 

LINEは、メッセージを遡って見ることはできませんが

 

これからのLINEメッセージも楽しみになさってくださいね!

 

 

LINEでお伝えしてきたメッセージは

 

別の形でお読みいただけるように

 

ぼちぼちと執筆中で御座います♪

 

かなり濃厚でボリュームのある内容ですので、

 

私自身、執筆に四苦八苦しておりますが^^;

 

(これを自分で自分の首を絞めるというのか…?笑)

 

あなた方ツインのこれからに役立つと思われます♡

 

現実的に、コツコツとがんばります♪

 

 

 

さて、本日は、

 

有難いことに好評をいただいております

 

個別通話セッションの月に一度のお祭り♪です。

 

もとい…(笑)

 

月に一度の募集日です♪

 

女神セッション

 

今か今かと募集枠をGETできるかどうか

 

ドキドキわくわくされている人もいらっしゃるようで

 

メッセージを頂いていますよ♪

 

ありがとうございます♡

 

テーマにある【体験者の声】も参考になさってくださいね^^

 

 

誰よりも、私が一番楽しみなんですよ^^

 

毎回、どんな方とお話しできるのか

 

楽しみで楽しみでしょうがないのです♪

 

必ず、皆さん、最後は

 

吹っ切れた笑顔になられますからね♡←お顔は見えませんがw

 

 

これまでに2000人以上の案件に携わり

 

悩める人たちを幸せへと導いてきた私を

 

存分に活かして使ってくださいね!

 


「こんなことやあんなことも相談してもよいのでしょうか?」

 

このようなお問い合わせもよくいただくのですが

 

元々オールマイティーに

 

デリケートで難解な案件を数多く取り扱ってきましたので

 

どんなこともお話しいただいて大丈夫ですよ^^b

 

答えられないことは、未だかつてないですからね。

 

あなたが幸せになるために

 

私、イヴを使ってくださいね♡

 

 

本日のLINEでは、

 

クライアントさんから送られて来た

 

ツイン彼からの超ハッピーなお写真も公開しますね♪

 

幸せのお裾分けをみんなで頂きましょう♡

 

 

 

3月の個別通話セッションの募集は

 

本日20時にLINEにて開始しますね♪

 

10人限定ですので、

 

スタンバイしておいてくださいね^^

 

※3月は、アダム多忙のため、

 

Wセッションの募集は致しません。

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★