ツインソウル:○○○がある時は、頑張らなくてもミラクルな成り行きになります♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

アダムと一緒に寝坊した!(T▽T;)

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^;

 

安心し過ぎて、気持ち良過ぎて、寝過ごしてしまいました^^;

 

一緒にいるのもある意味・・・

 

危険です!(笑)

 

 

 

私たち3日振りに一緒の時間を過ごして

 

「 やっと、リラックスできた。。」って、

 

アダムがポツリと呟いてました。

 

私も同じ気持ちですよ♡

 

 

さて、

 

今週末募集開始の個別通話セッションへの

 

読者様からの申し込み表明から

 

前向きなエネルギーを感じています^^

 

お話しできるのが、楽しみです♪

 

 

ツインと言うジャンルを掲げていることもあり

 

私のクライアントさんには

 

不倫やW不倫、遠距離や歳の差の壁に留まらず

 

国政や国境の壁、言葉の壁、性の壁、法の壁などなど

 

「 八方塞 」 という言葉が

 

軽々しく聞こえてしまうくらい

 

ツインとの間に大きな障壁がある方が多いのです。

 

 

 

ですから、

 

その胸中は察するに余りあるんですが

 

だけど、そんな方こそセッションでお話をすると

 

はじめはどんなにグダグダだったとしても、

 

前向きになられます。

 

 

逃げません。諦めません。行動します。

 

諦めてしまえば、ゲームオーバーだからです。

 

 

私のクライアントさんの中でも

 

八方塞どころではないダントツな大きな障壁が

 

いくつもある方から

 

セッションでお話をしてから、1ヶ月も経たないうちに

 

超スーパーミラクル!が起きたと報告がありました。

 

 

内容は、個人のデリケートな内容なので

 

ご紹介を差し控えさせていただきますが、

 

彼女のメッセージの一部をシェアさせて頂きますね。

 

宇宙の後押しがある時って、

 

がんばらなくても

 

そういう成り行きになるんですね。

 

びっくりです♡

 

超ハッピーでラッキーでミラクルな成り行きと展開に

 

私もアダムも喜び驚きました♪♪

 

それは、彼女が腹を括って、もがくことを止め

 

ある目的意識を持って、

 

建設的に真剣に考え行動されたから

 

宇宙の後押しが起きたんですよ^^

 

引き寄せは、自然発生的には起こりません。

 

この三次元の世界では、行動なくして結果なしです。

 

Never give up♪

 

あなたがたツインが幸せになられることを

 

私たちも、応援していきますね!

 

その後の○○が、あなた方には待っていると

 

私は感じていますよ^^

 

そんなあなたに、こちらの曲をお届けします♪

 

 

幸せは~歩いてこない

 

だ~から歩いていくんだね♪

 

千里の道も一歩から 始まることを信じよう~♪

 

 

 

ですね^^b

 

 

 

3月の個別通話セッションの募集は

 

明日20時~LINEにて開始しますね♪

 

人数限定ですので、

 

スタンバイしておいてくださいね^^

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★