ツインソウル:運命の人と宿命の人 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

私の体調を気遣うメッセージを頂き

 

ありがとうございます♡

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

本当に、お優しい方ばかりだなぁ~と

 

心がほんわりと温かくなりました♡

 

私も、周りの人たちに、より慈しみある優しさをもって

 

接していきたいと思った次第です^^

 

 

そして、大荒れの天候の中、通ってくれて

 

傍にいて優しさと温もりと安心感をくれたアダムにも、

 

感謝と愛おしさがより募りました♡

 

 

実家には、体調不良の事は言ってなかったのですが

 

何故か実家の面々から珍しく

 

個別にジャンジャン電話が鳴って(笑)

 

私のために、身体を使って動いてくれてたり

 

向こうから融通をきかせてくれたりと

 

何故だか、とっても優しいです♪

 

 

あなたもね、

 

愛されていることを信じてくださいね。

 

ツインや周りからの愛を受け取ることを、

 

拒否しないで欲しいのです。

 

 

私は、再会してから

 

何度も何度も、アダムを拒絶してきました。

 

それは、

 

私の自尊心と心を守るためだったと思いますが

 

それでもアダムは、

 

弛むことなく私を愛してくれていたのです。

 

私にしたって、

 

再び裏切られて傷つくのが怖かっただけで

 

アダムの事は、愛さずにはいられなかった。

 

 

長い年月の間には、アダム以外の男性とも

 

恋愛したり、結婚したりもしましたが

 

人生で、こんなに根底から丸ごと愛せる人とは

 

廻り逢ったことなんてないってことが

 

逆に、確信できたりしたんですね。

 

本当に、ツインとの縁って不思議です。

 

 

出逢った人は、誰もが 『 運命の人 』 です。

 

私の過去の旦那さんたちも、運命の人たち。

 

だけど、

 

アダムは言うなれば 『 宿命の人 』 です。

 

運命は変えれても、宿命は変えられないとも言います。

 

ツインの関係って、なんだか、そんな感覚がしています。

 

 

そして、アダムが新キャラを生み出しましたよ(笑)

 

それについては、LINEでね^^

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、【織り姫倶楽部動画集】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★