ツインソウル:ツインの本心が理解できなくて不安です | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

朝ご飯中に 「人間は、何をした?!」 と

 

真顔で言うアダムが可笑しくて笑える

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです♪

 

 

玄米と白米をブレンドしてご飯を炊いて、

 

アダムと朝ごはん食べてたんです。

 

そしたら、アダムが

 

「白米と玄米の違いって何だっけ?」

 

って聞くから、

 

「ザックリ言うと、生きているお米か、死んでいるお米かの違い。」

 

って、答えたのね。

 


そしたら、

 

「人間は、(お米に)何をした?!」 って、

 

アダムがくりくりお目目の真顔で言うのが

 

可笑しくて可笑しくて(爆笑)

 

 

人間は、『 何もしないこと 』 をしたんです^^

 

ただ、稲が育つお手伝いをしただけ。

 

これって、引き算の法則ですね。

 

 

そして、

 

私たちセラピストの仕事にも言えることなんです。

 

私たちはあなた方ツインが

 

この三次元の世界で愛を深め極めていく

 

お手伝いをするだけなんです。

 

 

でもって、

 

さらりと重大?発表があります。

 

 

この度、アダムが、遂に!

 

ツインソウル専門セラピストデビューします!!

 

 


こ、これは、大事件だ!!と私自身も、

 

ビックリおったまげ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

腰痛が出ちゃったんですけど(笑)

 


あんなに、声を荒げてまで拒否拒絶していたのに

 

このブログを立ち上げて半年の間に、

 

アダムの心境に大きな変化があったようですね^^

 

それは、アダムのみぞ知ることですが

 

兎に角、


私にとっても、クライアントさんにとっても

 

とっても、嬉しいことには間違いないです♪

 

 

そして、

 

アダムとのコンビセッションが実現するということは

 

半年前、このブログを立ち上げた時に


私が描いていた未来ビジョンが

 

また1つ現実になるということです。

  


あらためて、

 

時間は未来から流れているということを実感しています。

 

 

鉄は熱いうちに打て!と言うことで(笑)

 

アダム&イヴの 『エデンの園ツインセッション(仮)』 

 

2月から提供できるよう

 

調整していきたいと考えています♡

 

 

私とアダムのコンビセッションは、

 

ちょこっと考えただけでも

 

おそらく面白いことになりそうです(*´艸`*)

 

わくわく♡ しますね~♪

 

 

募集枠数は、

 

公私ともに多忙なアダムのスケジュールと

 

私のスケジュールを擦り合わせることになりますので

 

かなり稀少となると思いますが

 

ツイン男性のアダムからも、直接、話が聞けることは

 

とても、貴重で実証性のあるセッションだと思います。

 

 

「ツインの本心が理解できなくて不安。。」

 

「なんで、サイレントになっちゃうの?」

 

「なんで、既読スルー(ブロック)しちゃうの?(TT)」

 

「どうしたら、再会できるの?」


「どうしたら、ツイン女性を手放せなくなるの?」

 

「どうして、セラピストデビューしたの?」←そこ?!(笑)

 

などなど、

 

ツイン男性の言動に掻き乱されお悩みの方は、

 

是非、是非、私たちふたりを ツッコミ弄って 

 

フルにご活用くださいね♪

 

詳細のお知らせや募集は、


今月下旬にLINEにて行う予定です。

 

 

さて、こちらは

 

私単独のセッションのご感想を頂きましたので

 

シェアさせて頂きますね♪

 

イヴさん

 

昨日(タイムラグがあります)は、ありがとうございました。

 

スピリチュアルなことについては勉強していたつもりでしたが、

 

文章では知ってるけどイメージがついてないってことが

 

イブさんとのセッションで、立体的ににイメージでき、

 

まさしく腑に落ちたといった感じでした。

 

それから、本当に男心や男性の思考が

 

理解出来ていない自分に愕然としました。

 

ツインが出会えること自体が奇跡なので、同じ国に生まれ、

 

それほど年の差もなくお互いが独身同士で巡り会えたのって、

 

本当にギフトだなって思います。

 

が、

 

1人で勝手にこんがらかっている自分が笑えました。

 

多分、またこんがらかると思います。

 

その時はよろしくお願いします。

 

イブさんの明るくて、アッサリ、ズバっとした男前な感じ

 

素敵ですね❤️

 

ありがとうございました。

 

 

男前って、よく言われます^^;

 

ありがとうございます♡(笑)

 

だけど、アダムが愛するイヴは、

 

女性らしいとこも、天然なとこもあるんですよ←自己フォロー(笑)

 

 

頂いたご感想の赤字部分は、私の得意とするところで

 

引き寄せの法則を意図的に使って

 

これからの変化を促しますが、

 

アダムとのコンビセッションでは、

 

より具体的に

 

男心や男性の思考を理解して

 

腑に落として信じる力に変えて頂けることでしょう!

 

 

ツインとのことが、不安で気になって

 

手につくものも手につかないあなたにとって、

 

心強いセッションになること間違いなしなので

 

益々、楽しみになさってくださいね♪


そして、アダムもよろしくです♪^ - ^

 

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】の入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、【織り姫倶楽部動画集】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★