ツインソウル:引き寄せ王子 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

最近、

 

アダムも引き寄せ王子になってて楽しい

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです♪

 

 

仕事でポン!と向こう様から、

 

大きな商談が飛び込んできたらしく

 

「 こういうことあるんだ~ 」 って、

 

クリっクリの目をして言うから

 

「 ある。 」 って、断言しときました^^

 

 

アダムって、

 

左脳寄りなところがある人だから

(元々は違ったけど、きっと本人は覚えてないかも)

 

宇宙意識とか真理法則とか

 

波動とかエネルギーとか否定的だったんです。

 

 

 

否定的と言うより、猜疑心かな?

 

 

先日のLINEで、

 

「 経験することが、一番手っ取り早いです。 」

 

と、伝えたばかりのところに

 

このアダム報告で、

 

今後の引き寄せ王子(アダム)の進化も

 

乞うご期待♪(笑)

 

 

そして、密かにアダム枕に

 

女神スプレーをシュッシュしている私です( ´艸`)

 

それだけではないでしょうけどね^^

 

 

もう使われている方でも

 

自分に潜んでいた、

 

お金のブロックに気づいちゃった人もいらっしゃるようです♪

 

ご感想&報告

 

 

只今、

 

良い素材に次々と導かれつつ改良を重ねて、

 

12月4日の満月にお作りして

 

より良いものをお届けできそうです♡

 

 

女神スプレーのお申し込みは

 

11月18日20時にLINEにて行います♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、

 

【織り姫倶楽部動画集vol.1】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★