ツインソウル:私の〇〇を盗んで | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

夢の中で、誰かに

 

「ルパン三世の名前は?」 と聞かれ

 

真剣に考えて、答えが出ず目が覚めた(笑)

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

ルパン三世の名前は何??

 

と言うことで、気になって調べてみたら、

 

ルパンには本名があったことに驚き!

 

「アルセーヌ・ルパン」 という説もありましたが

 

その名前は、初代ルパンの偽名で、

 

戸籍上の本名は 「ラウール・ルパン」 なんすって。

 

ルパンに本名があったことも驚きの事実でしたが

 

夢でそんな質問をされること自体、驚きでした^^;

 

ついでに、この音楽がわくわくして懐かしいのでアップ♪

 

 

因みに、

 

ルパン三世の夢の意味を調べてみたら

 

 

あ、ありましたっっ!!!(笑)(笑)

 

 

恐るべし、ネット情報!

 

泥棒の夢は、いい夢でも悪い夢でもあるらしいのですが

 

ルパン三世の夢は、ルパンの憎めないキャラから

 

いい意味なんですって(笑)

 

夢でルパンに何か盗まれたら、

 

それは、もう不要なものだから執着を捨てると

 

新しい道が拓けるそうなんです。

 

だけど

 

ルパンに何か盗まれたわけでもなく

 

名前を聞かれただけだしな~(笑)

 

 

あなたも、夢でルパンに何かを盗まれたら

 

執着を捨てることができるかもですよ♪

 

 

それは、冗談ですが^^

 

皆さんが手放そうとしている執着や不安って、

 

結局は

 

恐れから生じているものだから

 

早い話、恐れに向えば、

 

おのずと執着を捨てることができるんです^^

 

と言うより、

 

執着すること自体が不要となるわけです。

 

 

恐れに、怯んでいる間は

 

執着を捨てることも、不安を手放すことも

 

完全にはできません。

 

執着していないつもりになるだけで

 

不安は、払拭されないんです^^

 

 

今日のLINEでは、

 

怪盗ルパンが、あなたの〇〇を盗んで

 

あなたの深層心理を探りますよ^^

 

お楽しみに~♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

会員制コミュニティ【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね♪

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

また、

 

【織り姫倶楽部動画集vol.1】のご購入も

 

タイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★