ツインソウル:変わる勇気 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

先日、アダムが観た夢が面白すぎて
 
今でも笑える(笑)
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです^ - ^
 
 
夢の中でアダムは

ダースベーダーだったそうなの(笑)
 
 
その時点でウケるんですけど
 
更に、結末が面白すぎる!(爆笑)
 
アダムの深層心理の反映だと
 
私は、感じましたが、
 
アダムはどうでしょう?^ - ^

 
私のメッセージがタイムリーだった方が

いらっしゃったようです♪

幸せ猫さん(リブログありがとうございます♡)
 
 
さて、
 
LINE@にいただいたメッセージで
 
他の読者様の気づきや勇気にもなると
 
思いましたので、
 
承諾を得てシェアさせていただきますね^^
 
イヴ様
 
いつもステキな記事をありがとうございます^^
 
先週の記事で涙が溢れてから、毎日を大切に
 
一生懸命生きる事が楽しくなりました(^^)
 
まだネガティブな事を考えない訳ではありませんが
 
今の現状に捉われすぎていた事に気が付きました。
 
逃げていたのは彼ではなく私だったと気付き、
 
彼は別の女性と結婚する訳だよねと(^^)
 
今までは彼が積極的に動いてくれたらと思っていましたが、
 
これからは自分がやりたい、したい事を
 
彼や周りの人にしていきます。
 
イブ様のセッション受けてみたいです(^^)
 
米原市の神社も行ってみようと思います。
 
~追伸~
 
皆様のお役に立てれば嬉しいです(^^)
 
どうぞ、シェアしてください。
 
イブ様のラインの記事は本当に沢山の愛と気付きが
 
溢れていると感じます。
 
自分が大袈裟かもしれませんが生まれ変わったような
 
感覚です^ - ^
 
 
ツインレイ彼との関係性も今後、
 
すぐかどうかは分かりませが進展する気がします♪
 
彼の愛を受け入れると決めたら、日々が楽しく
 
良い子だった私が殻を破りかけています。
 
ありがとうございます^^
 
 
私からのメッセージを
 
しっかりと受け取ってくださっていることが伝わり
 
とても嬉しく感じました。
 
何より、この方の生き方や意識に変化があったことが
 
素晴らしいです♪
 
 
自分から変わる勇気、
 
毎日を一生懸命に生きることを楽しむこと
 
とても大切です。
 
今後、ツインとの関係にも影響が出てきますよ^^
 
 
中には、
 
もう諦めモードで何でもかんでも上手くいかないだろうと
 
決めつけちゃっている人もいますが
 
上手くいかないことを
 
あなたは、本当に望んでいるのかしら?
 
不安や恐れや焦りで
 
思考が凝り固まっちゃてる人もいるでしょう。
 
もし、あなたが、そんな状態なら
 
私と一度直接お話してほしいなぁ~って思います^^
 
あなたが一人で、
 
頑なに上手くいかない妄想をし続けていても
 
何も変化しないと感じるから。
 
 

今夜、20時08分にLINEにて

 

11月の個人セッションの申し込み開始します。

 

⇒ ツインソウル女神セッション

 

11月は、人数限定とさせていただきますね。

 

最高に愛される女神体質になりたい方、

 

お待ちしております♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★