ツインソウル:物語の続き | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

マジか。。

 

イヴは、ミサイル飛んできても起きないでしょ?

 

と、アダムに言われてしまう^^;

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

はい。

 

きっと、スヤスヤと幸せな夢の中だと思われまする(苦笑)

 

 

私たちって、出逢って30年経つけど

 

全然、色褪せていないというか

 

とても、不思議な感覚なんです。

 

こんな私たちの経験が、誰かの役に立っていることが

 

とても嬉しく感じています。

 

こちら (リブログありがとうございます^^)

 

 

アダムと私が、再会した時、

 

アダムが私から少し離れた位置で立ったまま硬直し、

 

自分の胸の辺りを手で押さえて

 

少し驚いた表情と、ときめいている瞳で

 

私を直視して

 

「 ここに、イヴがいる。。 」 って、

 

自分自身に言い聞かせるように呟いたことが

 

とても印象に残っています。

 

 

出逢ってから30年も経つのだけれど

 

ふたり一緒に過ごせたのは、

 

実は、そのうちの、たった2年だったの。

 

ちょっと、びっくりな事実かもしれないですね^^

 

 

だけど、

 

今もまるで色褪せていない物語の

 

続きを見ているかのようなのです♪

 

本当に、人生に何が起きるかわかりませんね^^;

 

 

あなたとツインの物語の続きは

 

どんなストーリーにしましょうか?^^

 

あなたが、ハッピーなツイン物語を綴れますように

 

願っています♡

 

 

明日の夜にLINEにて

 

11月の個人セッションの申し込み開始します。

 

⇒ ツインソウル女神セッション

 

11月は、人数限定とさせていただきますね。

 

最高に愛される女神体質になりたい方、

 

お待ちしております♪

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★