ツインソウル:意識 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

LINEメッセージも日々頂き、ありがとうございます♪

 

 

前回に引き続き

 

こちら。

 

昨日、二度目のジム通いで

 

またもやピラティスしてきました^^

 

やはり、地味~にきついです(笑)

 

 

インストラクターの方が、前回と違った方だったのですが

 

「 目で見るんじゃない、身体に意識を向けて

 

 身体の声を聞いて感じて! 」

 

と言う、

 

私的にドストライクな素敵なインストラクターさんでしたよ♡

 

目醒めていらっしゃる方のようで

 

タイミングよく帰り際に、バッタリ鉢合わせまでしてしまい、

 

その方の意識が私に向かって飛んできてるのが

 

物凄くクリアにありありと感じたので、

 

しっかりとご挨拶させていただきましたよ^^

 

これも縁ですね。

 

 

私は、

 

セッションとアダムや子どもたちと居る時以外の普段、

 

敢えて

 

相手の意識が介入しないようにしているんですが

 

あなたはツインの意識や

 

考えていること思っていることが

 

あなたの中に入ってきて感じ解ってしまうことありませんか?

 

(↑上手く言葉で表現できませんが^^;)

 

 

解るからこそ

 

本当は言いたいことも言えなくなってしまったことも

 

あるんじゃないでしょうか?

 

私は、いっぱいありましたよ~^^;

 

アダムに対して依存心が強かった時期はね。

 

 

12月に東京での企画開催が決まりました。

 

興味ある人は、LINE@で、お知らせしますので

 

LINE@に登録しておいてくださいね♪

 

織り姫倶楽部メンバーには、優待特典があります^^

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★