ツインソウル:愛による変化 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

LINEメッセージも日々頂き、ありがとうございます♪

 

 

今日は、いただいたメッセージの中から

 

承諾を得たものを、1つシェアさせていただきますね♡

 
イヴさん☆彡
おはようございます。
 
私は「奪う人」でした。
まだ、「奪う人」なのかも。。。と思う所もあります。
 
ただ、自分の中で、今までとは違う反応が
出来るようになりました。

すると、自分の責任の取り方が
間違っていたことに気づけました。
 
娘には不思議な出来事が起こったり、
息子の気持ちが次の日には変わっていたりと
ビックリな日々を過ごしてます。
 
イヴさんのブログ、ライン@、織り姫倶楽部を
何度も読み直して、

もっと自分を幸せに出来る自分に成ろう。成れる!

と思っています。
 
今までの自分とは違う家族との関わり方に
安心感が生まれつつあります。
 
長文ですが、
数日の気づきをまとめて報告(笑)させて頂きました。
 
イヴさんのブログに辿り着けた事が奇跡です。
ありがとうございます^^
 
~追伸~
 
この数日の変化に自分でも驚きを感じています。
 
止まったままの時間が、動き出したような感じもしています。
 
明日の、織り姫倶楽部入会が楽しみで仕方がありません☆彡
 
 
こういう報告メッセージも含めて
 
毎日、メッセージがLINEに届いている

現状なのですが
 
 
本当に魂から嬉しいです!!
 
 
私と縁ある皆さんが大事なんです。
 
最早、愛しているのかもしれない♡ (照笑)
 
 
たくさんのツインカップルが
 
この世界に、ツインとの課程を通して
 
 『 愛 』 を伝えていってくれたなら
 
愛による社会や全体の変化は促進すると
 
私は、考えているんです。
 
 
全体性としての未来を観ている

 ”わたし” がいる感じがします。
 
 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★