ツインソウル:リンク | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

LINEメッセージも日々頂き、ありがとうございます♪

 

 

昨日のブログで、

 

朝起きたら首が痛くて…って

 

書いていたのですが、

 

⇒ こちら

 

昨日、アダムに言ったら

 

なんと!!またもや、

 

「 俺も!ピキッって首痛いの(驚) 」 って

 

目をまん丸にしてました。^^;

 

 

私たちは、先週もこんなことがあったばかり。

 

⇒ こちら

 

ここまでシンクロしたら、気持ち悪いくらいです(苦笑)

 

シンクロというより、もはやリンク(連結)ね(笑)

 

 

再会してから、

 

物理的な距離も縮まった影響もあって

 

同調しやすいのかもしれませんね~(仮説ですが)

 

本当、見事にリアルにリンクしてるな~、って

 

痛いほどに(笑)ふたり自覚させられております。

 

 

ということで、

 

出張が立て続いている隙間時間に

 

逢いに来てくれたアダムの身体も

 

施術でほぐしましたよ^^

 

 

私は ” 氣 ” が強いというか

 

” 氣 ” の通りが良いヒーラータイプでもあるんです。

 

 

だから、とっても気持ちがよいみたいで

 

それに反応するようにアダムの身体ゆるゆる緩んで

 

楽になってくれてよかったです^^

 

 

実は、前の日の晩に、私はアダムに

 

『 プチ怒(おこ)メール 』 を送っていたんですが(笑)

 

次の日の朝からのアダムの行動に

 

愛を感じた次第です。←LINEでね^^

 

言葉も大事だけど

 

行動が伴うとやっぱり嬉しいものですよね!

 

 

あなたはね、ツインにとっては女神なの。

 

女神性を開花して、

 

ツインと純真に愛し愛される関係を

 

築いてまいりましょうね♡

 

★☆★-------------------------

   ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

 

 

【織り姫倶楽部】への入り口は、

 

LINE@内のタイムラインにありますので

 

画面右上の家マークをタップしてくださいね。

 

無料登録で7日間、メッセージを受け取られた後

 

入会申し込みのお知らせが届きます。

 

--------------------------★☆★