ツインソウル:エネルギー交換 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

読者登録やいいね、LINE@へのご登録や

 

メッセージを頂き、

 

いつもありがとうございます。

 

 

7月のブログ誕生キャンペーン

 

プレゼントカウンセリングも

 

30人の方とのカウンセリングが終わりまして

 

残すところ3名となりました。

 

その後は、

 

有料の個人セッションになりますが、ご予約も頂いており

 

(きちんとエネルギー交換をしないと、私が疲弊してしまい

 対応できなくなりますのでご理解くださいね。)

 

たくさんのツインが苦しみを乗り越えて頂きたいと願っています。

 
カウンセリングのご感想も頂き
 
「 どなたかの励みになれば 」 と、
 
快いメッセージもいただきましたので
 
シェアさせていただきますね^^
 
イヴさま。
 
先程はカウンセリングありがとうございました。
 
イヴさま、写真で見る限り美人で女性らしい方だなと
 
思ってました。
 
もちろん女性らしい方なんですが、
 
それ以上に男前で芯が通っていて
 
ブレがない方だなと感じました。
 
自分自身、ツインと思われる人がかなりの年下のため
 
自分から何かしら行動を起こすのを躊躇してました。
 
そして離れてしまい連絡を取るすべもなく、
 
まったく何をしているのかわからない状態で
 
悲しい気持ちでいました。
 
イヴさまの
 
「自分から行動を起こさないのに宇宙の采配は起こらないよ。
 
 何かしら自分が動くからこそ動いていくものだよ」と。
 
そして
「相手は自分の鏡なんだから自分が相手に待っているから
 
 行動起こしてほしいと思っているのは、相手も
 
 そう思っているかもよ」と。
 
あー、なるほどなと思いました。
 
自分がかなり年上だから自分から行動を起こして嫌がられたら
 
やだなと思ってました。
 
怖いけど行動を起こさないと状況は動かないですよね。
 
それで、もしもツインじゃなかったら
 
「そっかー、違ったかー」くらいでいいんですよね。
 
あと自分の感覚(直感)が信じられず、相手と縁があるかもと
 
思っているのに
 
「いやいやそんな事はない。目に見えて答えが出てる訳でもないし」
 
と思ってましたが、それも最初からわかる訳ではなくて
 
答え合わせをしていく感じだよと教えてもらいました。
 
自分自身がいつのまにか悲劇のヒロインみたいに
 
なってしまっていて、会えないし報われないし…可愛そうな私。
 
みたいな気分になっていたのもわかりまして、自分でもビックリ。
 
いやいやそんなヒロインにはなりたくないや、
 
自分で切り開いていける女性でありたいなと思いました。
 
そして、私みたいなものがかなり稀なのに
 
ツインに会えるはずがないと、
 
自分を卑下してた部分もありまして、
 
でも今年はかなりツインに会う確率が高くなっている年だと
 
聞きまして。
 
自分の直感をちゃんと信用する=自分を信用しようと思いました。
 
まずは自分を信じて行動を起こしてみることですね。
 
ずっと悲しい気持ちでいたのですが、イヴさまと話をして
 
元気になってきてワクワクしてます。
 
色々と話をして下さりありがとうございました。
 
 
サングラス姿でしたが、お褒め頂き、恐れ入ります。
 
私もアダムも、年齢より若く見えるようです。
 
再会してからは、
 
より活性化しているんじゃないかな?
 
エネルギー交流や交換?のお陰かしらね^^
 
 
一番、変わってきた(戻ってきた)と、感じるのは
 
先日、アダムにも言ったのですが、アダムの眼です。
 
 
再会したばかりの頃は、生きながら死んでるというか^^;
 
起きているのに眠っているような? (ごめんね、アダム^^;)
 
心を見せないようにか、心ここにあらずな眼をしていて
 
なんだか違和感と不満を感じていたのですが
 
若かりし頃、お付き合いしていた当時の
 
” 私が知っているアダムの眼 ” 
 
戻って来ているのが、私はとても嬉しいのです。
 
 
” 眼は心の鏡 ” とも
 
” 目は口ほどに物を言う ” とも言いますしね。
 
 
ツインのエネルギー交換についてのご質問がありました。
 
私は、ツインについての情報などは、殆ど読んでいません^^;
 
私たちの経験と感覚を確認する程度です。
 
 
何故なら、思い込みや知識になってしまい
 
頭でっかちになり情報に振り回され
 
捉われる可能性があるからです。
 
 
私たちは、
 
ツインであることやツインとしての人生の過程を共に味わい
 
心の奥底から溢れる深い至福感や

肉体があるが故に触れ合える幸福感を
 
純粋に感じていたいのだと思います。
 
(何度もアダムを拒絶してきたように、もしそれを感じられないのであれば、
 ツインであっても私は自ら離れると思います。)
 
 
ですので、
 
「 私たちの場合 」 と言うスタンスで
 
私の見解として、
 
ツインのエネルギー交換やテレパシーについて
 
LINEでお伝えしたいと思います。
 
(私がブレがないと言われる所以である
 日常実践している、より穏やかで安定感のある
 強力なエネルギー交換についてもお伝えできるかしら?)
 
興味のある方は、私たちのLINE@に
 
友達追加して楽しみにお待ちくださいね♪
 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント配布中★

 

7月にLINEで発信した魂に届くメッセージ集

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

--------------------------★☆★