ツインソウル:歪み | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

日々、読者登録やいいね、LINE@へのご登録

 

ありがとうございます。

 

 

今週も、カウンセリングの日々ですが

 

どの方にも縁を感じています。

 

 

「 30年って、長いですよね… 」

 

って、皆さん仰います。

 

 

私たちにとっては、

 

過去も未来も、” いま ” にあるという感覚で

 

アダムは、

 

「 いつでも、タイムスリップする感じ。 」

 

って、言葉で表現します。

 

 

時間は、一つの人間の概念であって

 

私たちの30年は、時間の概念に縛られない

 

時間を超えている感覚なんですね。

 

 

 

だけど、この3次元の世界では

 

肉体を持っていますので

 

時間も大切にしなければなりません。

 

 

この一度きりの人生は有限であるからこそ

 

時間は命と等しく尊いからです。

 

 

「 我慢が美徳 」 という時代は

 

もうとっくに終わりを告げています。

 

 

我慢することを、あなたは誰から教えられましたか?

 

 

おそらく、親や大人からではないでしょうか?

 

もし、あなたに子どもがいるなら

 

同じ教えを子どもたちに擦りこんではいませんか?

 

そんな誤った大人の背中を見せてはいませんか?

 

 

 

それは、親の価値観を子供に強要し擦りこむ

 

親のエゴであり、

 

これまでの世界の負の連鎖の伝承になります。

 

 

今は寧ろ 「 我慢をやめる時代 」 です。

 

 

「 それでは、秩序が守られないのでは? 」

 

と言う人ほど

 

自己責任力やモラルに欠けている証拠です。

 

 

人は、自分の中にある物差しでしか

 

物事を判断できない生き物だからです。

 

 

我慢する前に、

 

自己責任力やモラルを高めることを優先すべきです。

 

そして、次世代を担う子どもたちが

 

負の連鎖を繰り返さないよう、

 

あなたから断ち切る勇気を持つことが


大事ですね。

 

 

ツインとの関係を通して、歪みのない愛を知れば

 

あらゆる世の中の歪みが観えてくるはずですよ。

 

さぁ、あなたはどう行動しますか?

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★8月のLINEプレゼント配布中★

 

7月にLINEで発信した魂に届くメッセージ集

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

--------------------------★☆★