ツインソウル特徴:絶対的な安心感 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

日々、LINEへのメッセージ

 

ありがとうございます。

 

 

カウンセリングのお申し込みも

 

次々と頂いております。

 

私と直接、

 

話したいだけの方も、大丈夫です。

 

むしろ、嬉しいことです。

 

 

今日も、これは絶対、あるある的な

 

ツインの特徴をお伝えしたいと思います。

 

 

それは何かというと

 

 

” 絶対的な安心感 ” です。

 

 

ただ傍にいるだけで、

 

” 絶対的な安心感 ” があります。

 

ただ満たされるという感じですかね。

 

言葉で表現するには難しいのですが

 

とにかく心が深く鎮まる感じがします。

 

それは、双方感じているようです。

 

 

私的には、物心ついた時から

 

訳もなく涙があふれるくらい感じていた

 

得体のしれない

 

胸の辺りで感じていた空虚感みたいなものが

 

消えてしまう感覚です。

 

 

なので、過去に

 

アダムとお別れした時には

 

得体のしれない

 

あの空虚感が再び襲ってきて

 

私は、何日も高熱を出すぐらい

 

弱ってしまったのかもしれません^^;

 

 

あと、気になる相性は、LINEにて。

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

★只今、無料カウンセリングプレゼント中★

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

--------------------------★☆★