ツインソウル特徴:離れていても | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

ブログにお立ち寄りくださり

 

ありがとうございます^^

 

 

今日もツインソウルの特徴について

 

私たちの経験をもとに

 

お話したいと思います。

 

 

私たちが、離れ離れになって

 

お互い何処で何をしているかも

 

知る術のない期間が、長くありました。

 

 

 

そんな離れている期間であっても

 

同じような時期に、

 

同じような体験を多々していたということが

 

再会してから知ることができました。

 

 

また、

 

ツインが弱っている時は

 

何か察知してしまうようで

 

本当に何年振りかで

 

連絡が取れたりしたものです。

 

 

そんな時、アダムは

 

「 イヴはどうしているかなぁ? 」 って

 

ふと思っていたりしたそうです。

 

 

アダムの体調、事故などもありましたが

 

ピンポイントで、連絡していたようです。

 

 

ツインは、離れていても

 

お互いを支え合っているのだと思います。

 

 

 

★☆★--------------------------

   ツインソウルの秘密

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

私たちがあなたを”愛”へと導きます。

 

友だち追加

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

--------------------------★☆★